126948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巻込妨害とろ蔵のワーム出して御免くさい。

巻込妨害とろ蔵のワーム出して御免くさい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

餅とん

餅とん

フリーページ

お気に入りブログ

☆びみょ~にアータン☆ アーシェタンさん
イエティのしょーも… イエティ0928さん
早く人間になりたい! ベロsさん
桃栗三年、チャント… コマチネさん
流音の千変万化~気… 流音9304さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

コメント新着

気になるね@ 男なら 挿入できるよ(´-ω-)♪ http://mbtu.net
なう@ トロ子さんへ 代々の挑発妨害陣を見て、KOという役柄は…
バティ@ そう、休止だ! 同じKOとして同じGにいれたことで 職は…
バティ@ おかえり^^ 確かにGv少ないね~^^; いや、いつ…
餅とん@ ほほ >>レフちぃん HP3万以上だとあんま…

カテゴリ

2007年11月14日
XML
カテゴリ: 雑談
こんばんわ。餅とんです。

新宿で電車を待っていたら電車がきたんです。
始発だから悠々座れるなぁなんて思って
乗り込んだわけですが、
みょーに空いてるなぁなんて思ったら

当駅どまりの電車でした。

危うく車庫に行きそうになった餅とんです。こんちくわ^^

さてRSですが。
アチャの在籍していたギルド『Angel's_Tale』が解散となりました。
GMが引退となり、それに伴いG解散となった訳ですが
リアルでの生活を充実させたいとの事でしたので
笑って送りたいと思います。

ウサギGの立ち上げ時の状況や当初のメンバーなどは、
僕は詳しくはしりませんが、
僕が在籍していたウサギGはGMが中心となって
引っ張って行ってくれたギルドでした。
GMの人柄を慕って集まったメンバーが殆どでしたし、
かく言う僕もそのうちの一人でした。

ギルドは残そうという声もちらほらありましたが
解散と言う形になりました。
良いギルドだったと思いますし、紋章も気に入ってましたし
解散と言う形はやはり悲しくもありますが、
INやGvが無くなってステGと化してしまうのであれば
こういう終わり方も潔ぎよいのかもしれませんね。

最後のGvは毎回接戦を繰り広げたライバルギルドの
コアラのマーチさんでしたが、負けてしまいました。
結果は負けでしたが、全力を尽くせましたし、
いい勝負だったと思います。

過去の記事にもありますが
アチャと言うキャラを作った理由が
物理職をやってみようと思ったのが始まりでした。
当時、遺跡内周で神ががり的な強さを持っていた
てんてんぷーの強さに憧れ、知識に再振りしました。
だんだん育てていくうちに、知識アチャの楽しさを知り
ギルディさんに拾われGvの楽しさも知りました。
その後いくつかのギルドを回っていて
天使がギルドに在籍していたときに知り合った
今のウサギGのGMに誘われました。
切磋琢磨し色々大変な事もあったり悩んだりもしましたが
とても充実していたと思います。

そして今に至る訳ですが、
ウサギG以上に楽しめるGがあるかどうか
今のところ思い当たらないので
少しの間、露店キャラとして使おうかと思います。

GM引退時はキャラデリも考えましたが、
またいい出会いもあるかもしれませんし、
少しの間、まったり行こうと思います。

GMのねこさん、お疲れ様でした。
今後の生活が充実した毎日になることを祈ってます。

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月14日 18時00分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[ 雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.