126910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巻込妨害とろ蔵のワーム出して御免くさい。

巻込妨害とろ蔵のワーム出して御免くさい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

餅とん

餅とん

フリーページ

お気に入りブログ

☆びみょ~にアータン☆ アーシェタンさん
イエティのしょーも… イエティ0928さん
早く人間になりたい! ベロsさん
桃栗三年、チャント… コマチネさん
流音の千変万化~気… 流音9304さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

コメント新着

気になるね@ 男なら 挿入できるよ(´-ω-)♪ http://mbtu.net
なう@ トロ子さんへ 代々の挑発妨害陣を見て、KOという役柄は…
バティ@ そう、休止だ! 同じKOとして同じGにいれたことで 職は…
バティ@ おかえり^^ 確かにGv少ないね~^^; いや、いつ…
餅とん@ ほほ >>レフちぃん HP3万以上だとあんま…

カテゴリ

2007年12月12日
XML
カテゴリ: 雑談
こんばんわ。餅とんです。

新しく購入した机をセットして、
カーペットまで敷き変えて、
本棚を整理して、
ソファーベットを新調して・・・・
WEBマネーを買って

ボーナスすっからかんだよっ!!

年末年始に旅行に行く予定をすっかり忘れて
無計画な買い物をしてしまう餅とんです。こんちくわ^^

さてRSですが。

最近の出来事(その2)

1.リンク追加しました。


ごつごつにっき様


Gメンのごつゆっきさんです。
エロいです。
マッチョです。
エロとマッチョがトゥギャz・・・・

2.こんな素敵耳を手にいれました。

120901.PNG

HP効率97%と13%で110%
知識比でさらに倍っ!!

倍率どんっ!!

どんどんどんっ!!

3.天使の火力強化のために今、揃えられる物で
装備を見直したいと思います。

●光弱化強化ブースト案●

【腰】天竜のベルト
光弱化21%+光強化15%

【手】シールドペア
光弱化15%

【十字架】燦爛な装飾の十字架 XLS
光弱化50%

これで光弱化86%+光強化15%

十字架は弱化派なので確定として
十字架を装備するのに健康要求があります。
普段、腰は健康比にしてるので
天竜を装備するとなると健康が大幅に減り、
十字架要求のために素で振らないといけないので
知識に振れなくなる。

手はフォムガが鉄板なんですが、
知識ブーストする場合は速度ブリーフにかえてます。
シールドペアを装備すると速度も減るし
装備要求で力に100必要になる。
こちらも知識に振れなくなる。

結局弱化36%+強化15%するために
知識が300弱減ってしまい、
尚且つ攻撃速度も落ちるとなると
大して強くならないなかも><

・・・・・・・・・・・

今のままでおkkkkkkk

健康比天竜とか速度シールドペアなどあれば
いいかもですね。見たことありませんが;:

4.朝、体調がよろしくなかったので会社を休んだ。
休日届けの連絡をするために会社にTELして
さて、寝ようかなと思ったら体調が良くなった。

体調が良くなったのでRSで狩りをした。

5.セットした目覚ましが急に鳴り出した。

軽くケツ浮いた。

6.お袋が『毎日がエブリディなのよねぇ』と言っていた。

まったく意味がわからない。

7.サザエさんジャンケンではパーを出す確率が高い。

どうでもいい情報だ。

8.RSにINしたらGチャがシモネタで盛り上がっていた。

次の日はおっぱいネタで盛り上がっていた。

その次の日はマッスルネタで盛り上がっていた。

実にイイギルドだ。

9.近々SYTに参加しようと思う。

当然装備は古都装備である。

ちなみにSYTとは『スーパー 勇者 タイム』の作戦名である。

日本語と英語が混ざってるのは
GMがルー氏のファンだと言う事が連想できる。


10.応援の耳をイタダキました。

121101.PNG

121102.PNG

ありがとうございます^^
餅とんは今日も激しく生きてます。

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月12日 21時22分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[ 雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.