126907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巻込妨害とろ蔵のワーム出して御免くさい。

巻込妨害とろ蔵のワーム出して御免くさい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

餅とん

餅とん

フリーページ

お気に入りブログ

☆びみょ~にアータン☆ アーシェタンさん
イエティのしょーも… イエティ0928さん
早く人間になりたい! ベロsさん
桃栗三年、チャント… コマチネさん
流音の千変万化~気… 流音9304さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

コメント新着

気になるね@ 男なら 挿入できるよ(´-ω-)♪ http://mbtu.net
なう@ トロ子さんへ 代々の挑発妨害陣を見て、KOという役柄は…
バティ@ そう、休止だ! 同じKOとして同じGにいれたことで 職は…
バティ@ おかえり^^ 確かにGv少ないね~^^; いや、いつ…
餅とん@ ほほ >>レフちぃん HP3万以上だとあんま…

カテゴリ

2008年01月11日
XML
カテゴリ: 雑談
こんばんわ。餅とんです。

はい。2008年になりました。
と言ってもすでに1週間たっていますが;:
年末年始は特にかわりはなく
軽く旅行にいってぐーたらして、

トルネコしてRSして終わりました。

ゆっくり寝られたので体調的にはいい感じですね。

ぐーぐーたらたらな餅とんです。こんちくわ^^

さてRSですが。
今年はじめの動きです。

天使
ムシャさんで引き続きGvのみに出ています。
レベル補正で高レベルからの攻撃がキツイと聞きますが
いまのままで、どうしようもないと言う事は現状でありませんし
Lvは恐らくあげないですね。
装備は改善点も随時ありますがアチャが稼いでくれているので
その資金でなんとか頑張ろうと思います。

アチャ
友人のツテでギルドを移籍しました。
年初めに1回Gvに出てみましたが
Angel's時代のメンバーが多数いましたので
合わせやすいかなと言う印象でした。
物理→知識との変化に伴い
物理中心な翼さんだと逆に迷惑になるかなと言うことで
移籍したので、物理に戻ったらまた翼さんに戻る予定です。

BIS
週1でGvに出てるんですがレベルが一向にあがりません。
ステはそんなに気にならないんですが、
装備要求がたらなくてオンボロ装備と言う・・・・。
とりあえず物資要因でがんばりますかな。

WIZ改めワンコ
再振りして知識ワンコになりました。
結構強いんじゃない?と思ったりしています。
弱化強化の装備が少ないと言うのがネックですが
ソロしてる分にはイケルかなと思います。

今年前半の目標は
天使→全戦通してGvで一度も死なない事。
アチャ→撲滅力をあげること。
BIS→効率系の装備ができるレベルまであげること。
ワンコ→ワンコのままで300レベルを目標に。

【次回予告】

寿司ソンさんのところでRS暦が書かれていたので
真似して振り返ってみたいと思います。

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月11日 14時27分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[ 雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.