126952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巻込妨害とろ蔵のワーム出して御免くさい。

巻込妨害とろ蔵のワーム出して御免くさい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

餅とん

餅とん

フリーページ

お気に入りブログ

☆びみょ~にアータン☆ アーシェタンさん
イエティのしょーも… イエティ0928さん
早く人間になりたい! ベロsさん
桃栗三年、チャント… コマチネさん
流音の千変万化~気… 流音9304さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

コメント新着

気になるね@ 男なら 挿入できるよ(´-ω-)♪ http://mbtu.net
なう@ トロ子さんへ 代々の挑発妨害陣を見て、KOという役柄は…
バティ@ そう、休止だ! 同じKOとして同じGにいれたことで 職は…
バティ@ おかえり^^ 確かにGv少ないね~^^; いや、いつ…
餅とん@ ほほ >>レフちぃん HP3万以上だとあんま…

カテゴリ

2008年04月09日
XML
カテゴリ: 天使.
こんばんわ。餅とんです。

健診の為に歯医者に定期的に行ってるんですが、
ちょっと先生と合わなくて医院をかえたんです。
駅を挟んで10分くらい歩くところなんですが、
ちょっと評判だったのでさっそく行ってみたんですが、

定期健診のつもりで行ったのにイキナリ親知らずを抜かれました。

ちょっとびっくりです。
前の医院では、自分の所では抜けないので
大きな病院で~と紹介状をもらって取った記憶があるんですが、
いきなり抜かれるとは・・・・
って言うか歯垢取ってもらおうと思ってただけなんですが・・・・。

結構すんなり抜けたので事なきを得たんですが
抜いた当日にバリバリRSとGvをしてた餅とんです。こんちくわ^^

さてRSですが。
ここ数回の戦績をいつもの様に載せようかと思っていたんですが、
通算戦績が僕の加入した10月からになっていたので
ちょっと今年に入ってからの戦績をまとめてみました。

1月戦績
14戦7勝7敗
1月01日(火)01戦目:ユーフォリア戦【敗北】
1月03日(木)02戦目:CrazyVirgin戦【勝利】
1月06日(日)03戦目:ブッフバルト倶楽部ネオ戦【敗北】
1月08日(火)04戦目:焔村戦【勝利】
1月10日(木)05戦目:Deep★Impact戦【勝利】
1月13日(日)06戦目:ちゅっ【勝利】
1月14日(月)07戦目:HolyGarnet【敗北】
1月15日(火)08戦目:ユーフォリア戦【敗北】
1月17日(木)09戦目:なっちゃんオレンジ戦【勝利】
1月20日(日)10戦目:ULTIMATUM戦【勝利】
1月24日(木)11戦目:Deep★Impact戦【勝利】
1月27日(日)12戦目:畑の虜戦【敗北】
1月28日(月)13戦目:HolyGarnet戦【敗北】
1月31日(木)14戦目:Deep★Impact戦【敗北】

2月戦績
12戦8勝4敗
2月03日(日)15戦目:ちゅ戦【勝利】
2月05日(火)16戦目:ULTIMATUM戦【勝利】
2月10日(日)17戦目:ユーフォリア戦【勝利】
2月12日(火)18戦目:伝説の仲間たち戦【勝利】
2月13日(水)19戦目:HolyGarnet戦【勝利】
2月16日(土)20戦目:CrazyVirgin戦【敗北】
2月17日(日)21戦目:ブッフバルト倶楽部ネオ戦【勝利】
2月19日(火)22戦目:ユーフォリア戦【敗北】
2月21日(木)23戦目:SUNLIGHTHEART戦【敗北】
2月24日(日)24戦目:ブッフバルト倶楽部ネオ戦【敗北】
2月28日(木)25戦目:新撰組~分家~戦【勝利】
2月29日(金)26戦目:3匹の子豚戦【勝利】

3月戦績
13戦13勝0敗
3月02日(日)27戦目:畑の虜戦【勝利】
3月04日(火)28戦目:ちゅ戦【勝利】
3月05日(木)29戦目:ユーフォリア戦【勝利】
3月09日(日)30戦目:Deep★Impact【勝利】
3月12日(水)51戦目:Morgen-rote【勝利】
3月14日(金)32戦目:CrazyVirgin【勝利】
3月16日(日)53戦目:HolyGarnet【勝利】
3月18日(火)34戦目:☆Sapphire☆戦【勝利】
3月20日(木)35戦目:なっちゃんオレンジ【勝利】
3月23日(日)36戦目:SUNLIGHTHEART【勝利】
3月26日(水)37戦目:夢列車【勝利】
3月28日(金)38戦目:CrazyVirgin【勝利】
3月30日(日)39戦目:Memory_of_Silent_Aqua【勝利】

4月戦績
3戦1勝2敗
4月01日(火)40戦目:ブッフバルト倶楽部ネオ戦【敗北】
4月04日(金)41戦目:Deep★Impact【敗北】
4月06日(日)42戦目:畑の虜戦【勝利】



通算戦績
42戦29勝13敗
vs ブッフバルト倶楽部ネオ【4戦1勝3敗】
vs ユーフォリア【5戦2勝3敗】
vs SUNLIGHTHEART【2戦1勝1敗】
vs HolyGarnet【4戦2勝2敗】
vs 畑の虜【3戦2勝1敗】
vs CrazyVirgin【4戦3勝1敗】
vs Deep★Impact【5戦3勝2敗】
vs ちゅっ【3戦3勝0敗】
vs ULTIMATUM【2戦2勝0敗】
vs 新撰組【1戦1勝0敗】
vs Memory_of_Silent_Aqua【1戦1勝0敗】
vs Morgen-rote【1戦1勝0敗】
vs なっちゃんオレンジ【2戦2勝0敗】
vs ☆Sapphire☆【1戦1勝0敗】
vs 焔村【1戦1勝0敗】
vs 伝説の仲間たち【1戦1勝0敗】
vs 3匹の子豚【1戦1勝0敗】
vs 夢列車【1戦1勝0敗】


勝率7割弱ですね~。さらに3月からのGvだけで見れば8割以上。
最近集まり悪いとか、
強豪には勝てないとか言うGメンの声もありましたが全然戦えてますよね~。
40戦目、41戦目の戦いで数万対数千と言う差で負けてしまったわけですが、
PT的には2PT弱だった訳ですし、欠席してたかたもいましたし
職もバランス的には悪くなかったと思います。
数ヶ月前を振り返ったら、逆に大差で勝ってるときもありますし
無理に戦力増加する必要はないんじゃないかな~と思います。
負けても勝ってもムシャでGv楽しみたいって人が自然にあつまる方がベストかな。

と個人的には思うのですがどうやらGメン募集中らしいです。
入るにあたって副マス以上のメンバーとお話しをさせてもらった上で加入となります。
お話しをした上でなので即加入とはいかない場合もありますが
詳しくはごつごつ日記すねすね日記ムシャHPなどを参考に。

僕は副マスではありませんが、耳等をいただければ
副マスかGMにお伝えすることはできます。

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月09日 13時14分28秒
コメント(4) | コメントを書く
[ 天使.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.