126961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巻込妨害とろ蔵のワーム出して御免くさい。

巻込妨害とろ蔵のワーム出して御免くさい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

餅とん

餅とん

フリーページ

お気に入りブログ

☆びみょ~にアータン☆ アーシェタンさん
イエティのしょーも… イエティ0928さん
早く人間になりたい! ベロsさん
桃栗三年、チャント… コマチネさん
流音の千変万化~気… 流音9304さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

コメント新着

気になるね@ 男なら 挿入できるよ(´-ω-)♪ http://mbtu.net
なう@ トロ子さんへ 代々の挑発妨害陣を見て、KOという役柄は…
バティ@ そう、休止だ! 同じKOとして同じGにいれたことで 職は…
バティ@ おかえり^^ 確かにGv少ないね~^^; いや、いつ…
餅とん@ ほほ >>レフちぃん HP3万以上だとあんま…

カテゴリ

2009年05月01日
XML
カテゴリ: アーチャー
こんばんわ。餅とんです。

昨日から、うちの地域にも定額給付金の配布が始まったみたいです。
はやいところは、もう結構前から配ってるのに
おそいなぁーとか思いつつ、とりあえず
内緒で5個くらいロトボックスでも買おうと思います。

餅とんです。こんちくわ^^

さてRSですが
息吹も売れたのでKO装備をそろえてみました。
ちなみに僕はKOランサではなく、KOアチャです^^

KO装備で揃ったもの。
【矢】ドルメンの羽【25%】
【首】ピエンドガン【33%】
【足】KO 運比1/3【15%】
【腰】KO 運比Lv10【15%】
【指1~4】【OP】KO【15%×4】

090505001.PNG

090505002.PNG

健康多めにしたので、MAXにHP効率で固めればブレ有りでHP2.5万くらい。
昨日のGvで頭アメジ無しだと異常に掛かってたので、もうちょっと見直す必要ありますね。
全異常+KOと透明+KOを探したいところ。
レベルは止まっちゃうかな。頑張ってポタ出して友といきますかね。
ポタ出しに1時間くらいかかりますがw

KO率としてはランサ時、ホークアイ装備時で
1-(1-0.15)(1-0.15)(1-0.15)(1-0.15)(1-0.15)(1-0.15)(1-0.33)=74.7%

矢をドルメンにしてスナイプで
1-(1-0.15)(1-0.15)(1-0.15)(1-0.15)(1-0.15)(1-0.15)(1-0.33)(1-0.25)=81.0%

あと15%を3箇所くらいつけて85~90%あたりまで上げたいところ。

ランサ時 ラピで3フレ、レイドで4フレ
アチャ時 ホーク装備シーカーアローで5フレ、ドルメン装備のスナテイで6フレ

これらを使用してみて
ラピとレイドは多くのKOランサさんが使ってるように汎用性があり
75%と言うKO率でもある程度の効果はみられました。
あとは、僕自身のスキルUPと馴れだと思うので経験あるのみ。
HP削れば、レイド時も3フレを維持できそう。

スナテイについては、『移動していない敵に対して命中率100%』と言う
スナイプの特性を生かして、KO25%のOPがあるドメルンの羽を使ってみたんですが
レベル上の相手でも止まっていれば難なくあたります。ウサギですら止まってればあたる。
動かれると当たったり。当たならなっかり。
フレが早いと結構脅威かも。

テイルチェイサーについてはKOはのってなさそう。
ただスナイプだけじゃなくて、スナテイにすることで多少の削りはできますし、
誰を狙っているかがわかりやすいのでスナイプだけよりスナテイの方がいいかも。

シーカーアローは必中とうたっていながら、MISSが目立ちました。

ほかにもボイド(弓殴り)とかKOが載るスキルはアチャにもあるんですが、
使いやすいのはスナイプですかね。

KOアチャの利点として思うところ。
・MMMを自分、もしくは味方にまわせる。
・弓の射程が長い分、ランサの様にPTから離れずにKO粘着ができる。
・PTから離れなければアスヒ等の支援がうけれるので死にづらい。
・PTの近い位置でKOで足止めしてるので、味方がタゲりやすい。
・スナイプ必中を活かせば、命中のためのビルド(運敏捷)を考えなくてもある程度はいける。
・雨の範囲外から、ピンポイントで雨アチャが狙え、心臓を無駄にさせられる。
などなど。

KOアチャの実用性といえば、鯖随一のKO使いのコマさんをもってしても使いずらいと言う回答でした。
自分で使ってみても、レイドで追尾できる分、同じ装備ならランサの方が効果は感じられますね。
KOアチャだとWIZ狙ってもテレポは妨害できてるっぽいですけど、歩かれると普通に逃げられる。
やっぱりアチャの多段スキルにKOが乗らないのが痛いですね。
スナイプ3フレでKO率90%くらいあれば実用性ありそうですが、
アチャで3フレは実装できてないって話も聞きますし、まぁ色々試したいと思います。

まぁランサと同様、KOアチャも一日にしてならずですねー。
こつこつ検証したら立ち回り変えたりで試していこうと思います。

耳いただきましたー。

09050501.PNG


09050502.PNG

09050503.PNG

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月06日 13時17分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[ アーチャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.