316226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モッキンバードのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

cacao easy ブログ loco*locoさん
しをんべや cion69さん
Yura's made ゆら811さん
 ☆ Good Fellars! … ネコマスクさん
another sky びーしあさん

コメント新着

mamimami@ Re:mamimamiさんへ(02/06) モッキンバード31さん 土曜日に徳山に…
モッキンバード31@ mamimamiさんへ コメントありがとうございます。 広島…
モッキンバード31@ リコママちゃんへ バイキングにチョコバナナって、とっても…
mamimami@ Re:2月のパン教室(02/06) はじめまして。広島に住むものです。 も…
リコママよ~きゃ♪@ Re:2月のパン教室(02/06) こんにちは! もう卒園の時期なんだよね…

ニューストピックス

2008.08.17
XML
カテゴリ:手作り雑貨
お盆休みの日曜日、今日は朝から学校の奉仕作業がありました。
自分の子供がお世話になっている学校だし、文句を言いながらも1時間半草抜きしました。
出席率は予想通り、めちゃめちゃ悪かったです。。。

***************

C&Sのキットで『夏のお散歩 親子バッグ』を作りました。

          DSCN3552.JPG

このところ洋服ばかり作っていたので、久々のバッグ作りはとても楽しかったです。
出かける時は、おそろいのアンダリヤ帽子と、このバッグが定番です。
しかし、おそろいに浮かれているのは母だけかも・・・

世間はお盆休みでしたが、むーちんは仕事だったし、ぜんは一人で私の実家に4日間も泊まっていたので、しきと2人でマッタリ過ごしました。
しきだけだと怒ることも殆ど無いし、“平和ボケしそうだな~”なんて思っていたのに、ぜんが帰って来たとたん兄妹喧嘩の始まりです。
にぎやかで良いっちゃ良いんだけど・・・

そんなこんなで、夏休みも残り2週間です。
頑張って乗り切ろう!!

***************

『メモ』

今日の読書

  江戸川乱歩傑作選改版

推理小説なのに叙情的。
何度読んでも新鮮だけど、気味が悪い。
明智小五郎にもっと出てきて欲しかった。
それにしも、60才手前で老婆って・・・(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.17 18:26:25
[手作り雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.