318893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モッキンバードのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

cacao easy ブログ loco*locoさん
しをんべや cion69さん
Yura's made ゆら811さん
 ☆ Good Fellars! … ネコマスクさん
another sky びーしあさん

コメント新着

mamimami@ Re:mamimamiさんへ(02/06) モッキンバード31さん 土曜日に徳山に…
モッキンバード31@ mamimamiさんへ コメントありがとうございます。 広島…
モッキンバード31@ リコママちゃんへ バイキングにチョコバナナって、とっても…
mamimami@ Re:2月のパン教室(02/06) はじめまして。広島に住むものです。 も…
リコママよ~きゃ♪@ Re:2月のパン教室(02/06) こんにちは! もう卒園の時期なんだよね…

ニューストピックス

2008.09.24
XML
カテゴリ:日々のこと
運動会の振り替えで、今日は小学校が休みだったので、ぜんと一緒に『チーズケーキ』を作りました。

           DSCN3727.JPG

作ったといっても、フープロで混ぜて焼くだけの簡単レシピですが、濃厚で美味しかったです。

日曜日の大雨で月曜日に延期になった運動会・・・平日の運動会は初めてでしたが、人も少ないし、のんびりしていて こういのも悪くないなと思いました。
盛り上がりに欠けて つまらないと思う人が多数派だとは思いますが・・・


           Cpicon 混ぜるだけで簡単!ベイクドチーズケーキ by pocky25

***************

秋分の日の昨日は、湯田温泉の足湯めぐりをしてきました。

         DSCN3708.JPG

湯田温泉は、怪我をした白狐が湯治に来ていたという言い伝えがある温泉なので、温泉街のいたる所に白狐のモニュメントがあります。

足湯といえども5箇所全部をまわると、のぼせてしまって、立ち上がる時に一瞬クラっときました。
子供達が「露天風呂にも入りたい!」と言うので、帰りに立ち寄り湯にも寄り、温泉三昧の一日でした。
むーちんはマジで湯あたりしたようで、昨日は家族で一番早く8時半くらいに寝てしまいました。
8時半って!!・・・信じられん(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.24 17:13:54
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X