033980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとり言

ひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mockys-mama

mockys-mama

Calendar

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

バッテンの花道 チーたまさん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/pjl5cej/ 今日…
Ms.PAO@ おめでとうございます♪ 可愛い新入りさんですね。お孫さんはもう…
やるでぇSGtaka@ Re:お気に入りストリート(08/27) こんばんは・・ 足跡の替わりに 失礼…
Mar 12, 2007
XML
カテゴリ:家 族
ほとんど毎週子供と遊びに来る次男Y。
結婚して半年、2回しか顔を見せない長男M。
長男Mは、1月に長女が誕生し、お嫁ちゃん実家に里帰り中!ひとりじゃつまらないから、Mも実家に居座ってる。

Mには長女が誕生したが、顔を見たのは2回だけで、抱っこしたこともない。私たちが贈ったDVDカメラで撮った映像を、10回ぐらい繰り返し観ただけだ下向き矢印長男Mが気がきかないのか?お嫁ちゃんが我が家に来たく無いのかは判らないが、産まれて2ヶ月経っても嫁ぎ先に孫の顔も見せに来ないお嫁ちゃんに、最近相棒は不満がある様子。。。

紳士靴
生後2日目に、病院でガラス越しに顔を見ただけ・・・
DVDの中で泣いてるだけ・寝てるだけで、自分の目で成長を観ていない・・・
抱っこしたら、ふわふわした。小さかった。温かい。ミルクの匂いがした。自分の腕の中で泣いてる。自分の腕の中で眠った。
そんな感触もない子を、可愛いとは思えない。血が繋がっているから可愛いなんて思えないんだよなぁ~


って相棒が言った。勿論、私だけに・・・
そうだよなぁ~私も同じだった。息子の子供だから可愛いって訳には私もいかない。血の繋がりが無くても、日々の成長をこの目で観たり、自分の腕の中で眠り、私の目を見て笑ってくれたら、だんだん愛しくなっていくであろう。

まだまだ産まれたばかり・・・私たちバディー(夫婦)は、息子Mの娘Rと手をつなぎ、温かさを感じられる日がくるよねぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2007 04:31:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家 族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X