2822237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なちゅらる大好き♪

なちゅらる大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

moco523

moco523

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

■(着画)SOLAMONAT… New! andwalk.さん

ポイントアップ重な… New! *nao*0729さん

【着画】OMNES、しま… sososoraさん

My favorite things cocoa3.6さん
コマネチ百景 tida087さん
2016.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんばんは^^

梅雨明けして、ほんとに毎日暑いです。。。


先日、母の49日の法要も無事に終わりました。。

今頃天国にたどり着いてるかな~

母が他界してから、いろんな問題がどっと押し寄せてきてまして、

ほんとにしんどかった。。涙ぽろり

でも、時間は流れてる、、

今私ができることを、一つ一つやっていくしかないので、

深く考えないようにしましたあっかんべー

ザ、ポジティブ 笑


さて、今日は息子クンの終業式、

明日から長い夏休みの始まりです・・(--;)

部活を初めてから、部活仲間が出来て

最近その子たちが遊びに来るようになりました~

これまで遊びに来ているお友達と違ったメンズ君たちウィンク

なんだか新鮮^^

昨日の懇談会では、

部活もがんばってるし、勉強面も生活面も特に問題ないデスと、先生(^^♪

人見知りのはずかしがり屋の息子クンなので、

入学当初はクラスの子たちとうまくやっていけるか心配してましたが

どうやら大丈夫のようです^^

やっぱり、部活を始めたのがいい意味で転機になったのでは。。

この調子で、2学期も頑張ってほしいです♪



本日のコーデ♪

CIMG0187.JPG CIMG0178.JPG

着用品

ユニクロ モックネックT

cheer 2wayエプロンワンピ

フレンチブル ソックス

ビルケン チューリッヒ

R2 バック


cheerさんのエプロンワンピは、だいぶ前に予約してたもの~

  2wayなんですが、Vネックの方を前に着る方が好き^^




週末のコーデ♪


CIMG0161.JPG CIMG0158.JPG

着用品

cheer リネンストライプPO

KFG リネンギャザーパンツ

teva ハリケーン

R2 バック


着画でお気づきかと思いますが、新しくお迎えしたもの~

rblog-20160715204844-00.jpg

R2さんのあみあみバック♪

オーダーしてました^^

どちらもコーデのポイントになって可愛い~~~~赤ハート



手書きハート          手書きハート


ペタペタ♪



 サンバレー♪セール価格です^^

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




カシオ(^^♪
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。







商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





muun♪
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ギンガムチェック柄も可愛いね^^




 では、本日も遊びに来てくださりありがとうございました(*^^*)//








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.20 18:09:56



© Rakuten Group, Inc.