2822295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なちゅらる大好き♪

なちゅらる大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

moco523

moco523

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

【着画】しまむらの… New! sososoraさん

■(着画)american h… New! andwalk.さん

母の日にいかが?スター… New! *nao*0729さん

My favorite things cocoa3.6さん
コマネチ百景 tida087さん
2016.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは^^

今日は肌寒い~
暑くなったり、寒くなったりと気温の変化についていけません。。
この土日に、ニット類を出しました♪
ニットって、かさばるからタンスの中がてんこ盛り、、びっくり


昨日からダンナ君は社員旅行へ行ってますバス

まあ、今晩帰ってくるんですけど、お土産なにかな~^^

息子クンと二人なので、晩御飯は外食してきます♪



さて、またまたKFGさんから可愛い洋服がとどきました音符

早速着てみましたよ~



カシュクール風マキシワンピース
お色はブラックです^^




マキシ丈のワンピース(^^♪
KFGさんの7分袖ブッファンPOと合わせてます。。
めちゃくちゃ相性いい!!
これは長袖の白ブッファンが欲しい===
合わせたら絶対可愛いと思います赤ハート




お次は、ギンガムのボトルネックPOと合わせてます♪
合う合う~~~ダブルハート
164cmでこの着丈。。
靴下の柄がチラチラ見える感じが、可愛い~


最後はユニクロさんのボーダーと



このワンピの切り替え部分、ゆかさんがこだわって作られたみたいですが、
絶妙にいいです~どきどきハート
シルエットもゆったりしてるのに、すっきりして見えるし、
ほんとに可愛いデザイン目がハート
これは、色ち買いもアリ!!ですね~

次回のKFGさんのweb shopで販売されるようですよ~

KFG web shop

10月28日 21時半頃オープンです♪


ゆかさ~ん♪
いつもありがとう==目がハート目がハート



それでは、本日も遊びに来てくださりありがとうございました(*^^*)//






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.23 16:15:15



© Rakuten Group, Inc.