035800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日もいい日だった?

今日もいい日だった?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mocoron

mocoron

Favorite Blog

わんにゃん倶楽部 まめちぽさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
カルボナーラの館 … カルボナーラ大佐さん
きんちゃんの、のほ… 金之助。さん

Category

Freepage List

Comments

mocoron@ Re[1]:傘の中に・・(03/15) street1さん >久しぶりに見たら、mocoro…
street1@ Re:傘の中に・・(03/15) 久しぶりに見たら、mocoronさんのブログが…
mocoron@ Re[3]:コワイ顔?(03/14) カルボナーラ大佐さん >mocoronさん >…
mocoron@ Re[1]:傘の中に・・(03/15) 金之助。さん >私も子供の頃傘を使って…
mocoron@ Re[1]:傘の中に・・(03/15) カルボナーラ大佐さん >多分、かなりの…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

December 16, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このところずっとパソコンと仲良しの私なので とうとう旦那様は何を言っても聞いても「ん・・・」しか言わなくなってしまいました。

機嫌の悪さ Max?? 

会話・・・ほとんどなし

以前は まわりから 仲がええな~と言われていた私達ですが これって夫婦の危機?

私は 好きな事やってるから 全然機嫌悪くないんだけど・・やっぱり 自分だけじゃ ダメ?

そう思って さっき スパーンとふすまを開けて 旦那様が晩御飯を食べているところへ乱入してまいりましたが・・・

「どうしたん?なんで俺の事気にかけるの?」ですと!!

う~~ん それって気にかけなくていいって事?

いや~私はそれでもいいんですけど なんか私の心の中の良心ってとこが それはあかんやろ~と つっつくんですけどね



~考え中~考え中~考え中~



いろいろやりたい事はあるけと 今日は久しぶりに旦那様のご機嫌とりをしときます。
そのうち「ん・・・」も言ってくれなくなりそうなので・・・

明日は週末だから 明日いろいろやりたい事に専念します!!
    

今日のもころー(笑)

 帰宅後服がどろどろに汚れている我が息子もころーに 「服を脱いで!洗濯するから~」 と言うと 「スッポンポン?」と聞くので「うんスッポンポン」と返事すると・・・・・・・・・・・・

ほんとに全部脱いだ~~ そのかっこうでブロックしてる・・  まさかほんとにスッポンポンになるとはお母さん思わなかったよ 風邪気味なのに なんで全部脱ぐのお~~?いつもは全部脱がない
でしょ!

それに どこで 「スッポンポン」って言葉覚えてきたの?? 謎だわ

「お母さん すあさって なあ~」  え!「すあさって って?」「すあさって やん あさって とか あした とかの・・」
  
  あ~- しあさってね・・(´~`ヾ)  
    








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2004 11:28:56 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X