109521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

興味深々な日々

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


akimokoさん

興味の子

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
国内旅行  海外旅行  懸賞  グルメ 

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

akimoko@ ブルーベルのMIHOさま お忙しい中コメントありがとうございます…
MIHO@bluebell@ ありがとうございます! ブルーベル、モニプラ担当のMIHOです♪ と…
akimoko@ コメントありがとうございます 激辛道場 岡本さん、お忙しい中コメント…
激辛道場 岡本@ Re:激辛なのにウマいソース(09/27) 激辛道場の岡本です。いつも応援&ブログ…
akimoko@ コメントありがとうございます エヌ・エス・エス/田中さん お返事が大変…

Freepage List

Headline News

2012.08.07
XML
普段玄米を食べている私としては
とても気になっていた【LE GENMAI】 玄米100%ブレッドが届くのを心待ちにしていました音符

先日、ロンドンオリンピックツアー出発前に
『本物の健康をお届けする』を企業理念に、「千坂式食療法」を基本コンセプトにした栄養補助食品、基礎化粧品、美容機器などを製造販売しておられる【LE GENMAI】 株式会社食健さんから届きましたウィンク

007.JPG

もっと大きいパンなのかと思ったら
おしゃれなサイズ

この【LE GENMAI】 玄米100%ブレッドは玄米粉だけでつくったパンで

小麦粉、小麦粉グルテン、添加物、防腐剤、保湿剤、保存料を使用しない
すごくナチュラルな製品なので
常温・冷蔵庫内でもカビが生えてしまうそう。


だから、約1cm弱の厚さにすべてスライスした後
1枚ずつラップして冷凍庫保存しましたグッド


そのままでも食べられるようなんだけど
澱粉が多くて、グルテン成分が含まれていないからパサつくらしく
トーストか電子レンジや蒸し器で温めるとおいしく食べられるとのことだったので

電子レンジで温めてみました。

001.JPG

温めた玄米100%ブレッドの上に
クリーミースムースと生ハム、きゅうりを乗せて食べました

確かに少しパサついた感じではあるのですが
生ハムとクリーミースムースの塩分とマッチしておいしかった上向き矢印

食感は予想以上に
お米だけあって、チューイングキャンディー?って思うほど
歯にくっつく感じ。


別の日に、プチトマトを乗せてピザ風にしたり
マヨネーズを塗ってサラダやジャコを乗せたりして
焼いたのですが
焼いた方が、温めた物ほど歯にくっつく感じはなかったな。


個人的には、焼いた方が好きでしたグッド


玄米はミネラルや食物繊維豊富で
健康志向の方にはすごく良さそうなパン
見た目も、カナッペみたいに乗せて食べられるので
オシャレで気分も上がりますきらきら


【LE GENMAI】 玄米100%ブレッド【LE GENMAI】 株式会社食健
食健ファンサイトファンサイト参加中







Last updated  2012.08.07 15:55:18
コメント(0) | コメントを書く
[グルメコーナー(お試し)] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.