221909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

興味深々な日々

興味深々な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nanamin25

nanamin25

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

akimoko@ ブルーベルのMIHOさま お忙しい中コメントありがとうございます…
MIHO@bluebell@ ありがとうございます! ブルーベル、モニプラ担当のMIHOです♪ と…
akimoko@ コメントありがとうございます 激辛道場 岡本さん、お忙しい中コメント…
激辛道場 岡本@ Re:激辛なのにウマいソース(09/27) 激辛道場の岡本です。いつも応援&ブログ…
akimoko@ コメントありがとうございます エヌ・エス・エス/田中さん お返事が大変…

Freepage List

Headline News

2012.12.19
XML
カテゴリ:応募
モラタメさんのところでは
エスビー食品株式会社さん提供の本生 きざみわさび/本わさび/生しょうが
モラえるイベントしていました音符

モラタメ

本生シリーズが贅沢な風味と香りにさらにこだわり
容器の工夫もして新しくなったようですグッド

特に私が気になったのは
『本生きざみわさび』ですきらきら

辛さ控えめで茎のシャキシャシした食感が楽しめるらしい!!

ステーキにもあうみたいで
これには食いつきましたw

(実は先日飛騨牛を食べる機会があってそこで、わさび醤油で食べた味が絶品だったもんで旦那さんともども、わさびつけて食べる肉ってかなりいい!!と絶賛したところでした)


『本生 本わさび』はサメ皮ですりおろしたような
きめ細かいなめらかさのあるわさびで、こちらは辛みが特徴みたいですよ。

『本生 生しょうが』は粗めにすりおろしているから
フレッシュな風味が際立っているそうです。



それぞれに特徴があるから
それぞれにあった料理で付けて食べると素材の味が引き立ちそうウィンク

いい脇役になりそうな本格的な商品だなと思いましたグッド


申し込み期間 2012年12月18日~2013年01月06日ですダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.19 16:01:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.