【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜もそうだったけど、今朝も自分でオムツを取っていた。
よく見てみると出血はほとんど止まっている様子。野性の勘で「もうオムツは必要ない」と思ったのかもしれない。
ヒート終了。ちょうど2週間。優等生なモコ。
どっちかと言うと人間がお疲れ様。

気づくとトイレの前にウンチとおしっこをしていた。おしっこをしてその上にウンチをするという離れ業をやってくれた。こんなのどうやって処理していいのか。
片付け終わると、「わぁ、キレイになったねぇ」とそこでまたウンチをし始めた。
なんてことをしてくれるのか。

今朝はおかずを乗せない餌を与えたところ、口をつけず。
ま、昨日から全くお散歩にも行っていないしね。

忙しくて朝の散歩は行けず。
夕方「お散歩に行くよ」と言うと大喜び。トイレットペーパーを千切り始めると待ちきれずにクゥ~~ンと鳴きだす。
お散歩でははじけて、広場で3往復ほど一緒に走った。

ウヒョー

モコよりも私のほうが疲れた。
何と言ってもモコは若い。

モコが載るカレンダーの表紙コンテストに応募。人間が写っていてはいけないから、なかなか難しい。もし選ばれたら10冊ぐらい買いそう。

睡眠不足のせいか体調が悪く、薬を飲んで21時に就寝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月30日 18時48分40秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白い天使の輪

白い天使の輪

お気に入りブログ

メグたん ハウス ウエスティ1997さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.