029426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モコ&グーの日記

モコ&グーの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もこぽんぽん

もこぽんぽん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

スウマイル めぐちん9436さん
SEOのテストとドロッ… まるまるまるまるまさん
がいっちーのページ がいっちーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007年03月11日
XML
カテゴリ:モモコ&グレイス

雨今日は朝から雨。こんな日は、モコ&グーは暇なので一日中ゴロゴロ寝てばかりいるのだ。そんなふたりでも「幸せなおやつタイム」の時間になると、やっぱりはじかれたように目を覚ます。何という腹時計・・・時計

今日のおやつは、いつもよりソフトなササミおやつ。だからおふたりには、カットしないで丸ごと1枚あげたのであった・・・

 

 

 

おやつだよ~

「おやつだよ~今日は特別にササミ丸ごと1枚ねどきどきハート

 

 

やった!

「やったー!丸ごといっちまーい!」

 

 

んーっ

「久しぶりの丸ごとなので、嬉しいけど食べるの大変!」

 

 

んんっ

「なかなか噛み切れないんだな、これ・・・思わず鼻にしわ寄っちゃったよ」

 

がぁー

「んがぁ~!最後の一口!頑張るぞ~!」

 

 

grace

「モモ姉ちゃんって怪獣みたい。おやつはアタシみたいに上品に食べるのよ♪」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月11日 15時31分08秒
[モモコ&グレイス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.