029427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モコ&グーの日記

モコ&グーの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もこぽんぽん

もこぽんぽん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

スウマイル めぐちん9436さん
SEOのテストとドロッ… まるまるまるまるまさん
がいっちーのページ がいっちーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

犬今日は、会社のお仲間の愛犬の画像を、ご紹介しちゃいます。


まずは、日ごろとってもお世話になっていて、お毒見役もしてもらえるあっかんべー
システム担当のA氏の愛犬です。



カルちゃん.jpg

足跡本名は、『カルロ・アバルト』 通称カルちゃんどきどきハート9才の女の子。足跡


誰?!カルロ・アバルトって。カルロス・トシキなら聞いた事有るぞ(古)
車好きな人なら知っているらしい。でもさ、男の名前でしょ!
女の子なのにね、カルちゃん。ちょっと可哀想涙ぽろり
カルちゃんは、写真が苦手で、なんと信じられない事にこの画像が唯一の一枚らしい。







お次の画像は、会社のN公認会計士の愛娘よ♪




ピクちゃん.jpg

足跡本名は『Pixy』 通称 ピクちゃんハート(手書き)トイプードルの女の子足跡


ピクシーって「妖精」っていう意味なんだって。
その名のとおり、本当に愛らしくて可愛い妖精って感じ。
N氏には、ふたりの息子さんがいらっしゃるので、ピクちゃんは
初めての女の子なのよね~。ピクちゃんの話をする時のN氏は
それはもう嬉しそうよ。目尻下がりっぱなし!








最後にご紹介するのは、ワタシの会社のK社長の愛犬よきらきら




バティ1.jpg

足跡名前は『バティ』 バーニーズマウンテンの8才の男の子足跡



『バティ』の名前の由来は、社長の奥様が、
サッカーの元アルゼンチン代表 「バティストゥータ」の大ファンだったの。
そこから名付けたそうよサッカー
大きな身体に似合わず、ちょっと臆病なところが有るらしいよ。
狭い道で小型犬とすれ違う時、自分から道を譲るんだって!
とっても優しいバティ。



バティ2.jpg



社長もバティも湘南生まれの湘南育ち。今のお家も海から近いの。
良く大好きな海へお散歩に行くらしいよ。



バティ3.jpg



ん~。なかなか雰囲気あるよ、バティ。
ちなみに、K社長は、バティと一緒に寝てるそうな。
ワタシがグーにお布団占領されるのと同じで、
K社長もベッドの崖っぷちに追いやられて寝ているらしいショック



星どこのお家でも『愛犬』が一番偉いってことよね星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月17日 16時33分59秒



© Rakuten Group, Inc.