152846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリンとアンリは、トイプー親子

マリンとアンリは、トイプー親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モコモコさち

モコモコさち

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

Norna JewelryBlog ж  norisan  жさん
太陽コウセ((φ(-ω-)… runar17さん
Sweet Home ぽいぽい☆さん
<プーがスキ!>ニャ… エルココママさん
海とよこちゃん sasasa0627さん

Freepage List

2010年08月29日
XML
カテゴリ:ペット 犬

あと少しで8月も終わる・・・っていうのに

毎日あづっ炎

マリンさんも1日の天気が気になるらしい・・・・・???

0828-01.jpg

天気予報を見ています。

0828-02.jpg

一方、娘のアンリは・・・・・

すっご~~く、寝ずらそうな格好ですが気持ちよさそうに寝ています。

0828-03.jpg

別の日は、テーブルの脚に顔をくっつけて寝ていました。

0828-04.jpg

9月半ばのマリンの誕生日に、新しい知育おもちゃを買おうかな~って考えてましたが

毎日この暑さで、家でゴロゴロしてばかりだし、

アジリティ(もどき)や知育おもちゃで遊んだりしてますが、

知育おもちゃもマンネリ化していたので

誕生日まで3週間ほど早いのですが、知育おもちゃを注文していたの・・・

それが届きました。

0828-05.jpg

以前のブログでご紹介しましたニーナ・オットソンの知育おもちゃの新製品

興味がある方は見てね下向き矢印
http://www.sumainu.jp/contents.php?tpl=nina/seihin_wood

0828-06.jpg

マリンは頭も体も使いたくないらしいです。

0828-07.jpg

(何度か見本を見せてから)ホレホレ・・・・

ガッカリしてないで、やってみたら~?

おもちゃのしくみは、出っ張っているところに手や口をかけて引き出すと

中に入っているおやつが食べられる。っていうもの・・・

0828-08.jpg

とにかく、匂い嗅ぎ嗅ぎ派のマリンさん・・・。

0828-09.jpg

強引な匂い嗅ぎ嗅ぎでちょきラッキーちょきちょっと開いて、おやつをゲット!!

板がちょっと濡れているのがポイント!!鼻水かよだれかな~?

0828-10.jpg

まだ頭の柔らかいアンリは、手で引っ掛けて開けることが解ったようです。

0828-11.jpg

引き出す事が出来るようになったら、上部にプラグをつけて難易度UP

プラグを抜いてから引き出しを開ける。というおもちゃです。

2ワンには、まだまだですけどね~

0828-12.jpg

一生懸命、格闘しているアンリをジィ~~っと見ていたマリン母さんでしたが・・・

0828-13.jpg

眠りに入ってました~。

0828-14.jpg

その後は、アンリも眠い..眠い..

頭を使っただけでも疲れる2ワンなのでした。

0828-15.jpg

ポチッとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
             






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月30日 09時40分45秒
[ペット 犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.