120936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


そぉ・・

これは・・・

CS2戦目のお話デスネスマイル



最終戦で打てなぃふりをしたチェンから連続ヒットびっくり
とどめはひよこチャンの3ランホムラン大笑い

サイズ変更ウィザード-1.jpg

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!


それにね、下サンもとっても調子もよくがんばってたのでアールウィンク


サイズ変更ウィザード-2.jpg


なかなか追加点入らなぃかと思えば・・・
ひよこチャンがまたまたホムランきらきら


そんなこんなで・・・


サイズ変更ウィザード-3.jpg


ヽ(*´∀`*)ノバンザーーーィ!!!




今季全勝なのらー(*・ω・)v

ヒーローは言ぅまでもなくきらきらひよこきらきらチャンハート


今季最終観戦にふさゎしぃ楽しぃ試合でちた大笑い


ちなみにお隣はたぶんこの日最年少のタィガースファンチャンピンクハートピンクハートピンクハート

サイズ変更ウィザード-4.jpg

彼女のイケメンPAPAサンに片岡推奨のメロンパンを頂きましたょ♪(*´ω`*)



つぃでにこの日最年長のファンはマチガィなくあの方・・・雫

背に「進次郎」みたぃなの入ったTシャツを肩までめくり上げて
白髪をギュッとてっぺんに束ね上げたイカチーおばぁちゃん・・・ΣΣ(゚□゚*

進次郎の登場と共にどこからか現れて
「ォラーッ!!しっかり応援せんかぃーっ!!
と、周囲のみんなに気合ぃを入れまくるΣΣΣΣ(゚□゚*


進次郎ファンとしましては・・・・・・





完敗でちた・・・○rz











これは・・・

CS2戦目のお話デスネスマイル


ぴすたぃちぉっ隊長!!
最終戦日記ヨロピコグッド








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月22日 19時03分19秒
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.