001783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-4姉妹のいる暮らし-もこな

-4姉妹のいる暮らし-もこな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mocona4

mocona4

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

2024.03.30
XML
カテゴリ:パパ日記

今日は我が家のバスタイムのお話♪

我が家はお風呂に入る時、大体の入り方が嫁ちゃん+四女、パパ+長女、次女、三女となる事が多いのですが、お風呂は一日何をしていたのかを話すコミュニケーションの場にもなっています。

故、割とお風呂の時間が長くなりがちで下手すると1時間入るなんて事もざらでして・・・。

まぁ中々話を聞いてあげられる機会もないので、いい習慣になっている気がしますが、

みんな自分の話を聞いてほしくて、我先にと発言するので、聞いている側は聖徳太子になった気分です(笑)

それでも流石に1時間も入っていると、飽きてくる事もしばしば。

そんな時に我が家ではこのFozzi's泡スプレーフォーミングボディソープを使用しています。
色と香りが付いたボディーソープは種類も豊富で、何よりスプレーで出てくるので子供たちは大喜び。

一本約1200円と多少お値段はお高めですが、バスタイムを有意義に過ごすには持ってこいの商品だと思います。

今ならコストコで3本1セットで約2000円で購入することが出来ます!!お子様がいるお父さん、ぜひこの機会に試してみてね♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.30 12:00:09
コメント(0) | コメントを書く
[パパ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.