012868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*モコのプレママ日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆*モコ*☆

☆*モコ*☆

Freepage List

Headline News

December 19, 2006
XML
カテゴリ:*プレママ日記*
ポインセチア

日記の更新やコメントのお返事が遅くなったり、
皆様のところになかなか遊びに行けなくてごめんなさいm(。≧Д≦。)m

先週からツワリのピークみたいです。゚(゚ノД`゚)゚。
また体調については後日の日記にでも。。

音符ライン

この前の日曜日、17日に
やっと義両親にベビちゃんの報告をして来ました・*:.。☆..。.(´∀`人)

転勤族の我が家ですが、
偶然にも今の転勤地は旦那様が育った土地なので
旦那様の実家は電車で30分ほどの距離です。

もっと早く電話で報告しても良かったんですが、
直接報告したくて行ってきましたきらきら

実は妊娠が分かってから、
遠くても電車で10分ほどの距離しか出かけていない私。。
予想通り、気分は最悪でしたil||li _| ̄|○ il||li

でも実家に着いて報告した時の義両親の様子を見て、
やっぱり頑張って直接報告に来て良かった~どきどきハートと思いました(*'-'*)

旦那様は一人っ子なのでもちろん初孫。
義両親から子供の催促されたり、
プレッシャーをかけられたことは無かったけど、
やはり待ち望んでいたんだなぁと実感しました(*´∀`*)

お義母さんからは、
『大切な時期だから頑張りすぎずに家事も手抜きしてね』
と、言ってもらえ、
まだ安定期に入っていない私の不安を察してか、
『赤ちゃんの生命力を信じてのんびり構えていなさい』
とも言ってもらいました。

なんだか、この言葉にとってもホッとさせられました♪
『子供を信じる』今から母親の試練なのかもしれないですね(゚ー゚☆キラッ

自家用車が無い我が家なので、
『大きなベビー用品を買う時は連れて行ってね~』
と、ちゃっかりお義父さんにお願いしてきました☆
ちょっとお義父さん嬉しそうでしたd(゚▽゚*)

みんなの気持ちを幸せにしてくれるベビちゃん、
本当にスゴイですね♪(#^ー゚)v

今度はお正月に遊びに行きます。
年末に久しぶりの妊婦検診があるので、
『こんなに大きく成長してたよ~』
って報告ができるといいなぁ*.♪。★*・゚*.♪。・゚・。.☆.*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2006 05:49:50 PM
コメント(4) | コメントを書く
[*プレママ日記*] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

元気に育て! pipi1216さん
妊婦なちくちく。 ちくちく555さん
 ◆◇◆ おさんぽ日記… まほ桜さん
ぽらんぽらんで行こう juli-manisさん
おさんぽLIFE ハナ☆mamaさん

Comments

 きょん@ Re:【18w1d】4D外来に行ってきました♪ こんにちは。4D外来をサーチしてまして、…
 ☆*モコ*☆@ juli-manisさんへ またまたサボリ魔でお返事が遅くなってご…
 ☆*モコ*☆@ まほ桜さんへ またまたサボリ魔でお返事が遅くなってご…
 ☆*モコ*☆@ ななちゃんへ またまたサボリ魔でお返事が遅くなってご…
 ☆*モコ*☆@ pipi1216さんへ またまたサボリ魔でお返事が遅くなってご…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X