081242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モコモコ&シーナとぼけ~っとブログ

モコモコ&シーナとぼけ~っとブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ブルーレイ「パーソ… New! madam maryさん

ミントと凛の今日も… minto723さん
もきぞうのつぶやき もきこげママさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
韓国モンモン日記 dehoooさん

Freepage List

2007年09月21日
XML
カテゴリ:恐い経験

昨日の日記で


「画像ですごく怖いもの見つけたんですが・・・」
というコメントを頂きました。


シーナちゃんがシャワーを浴びている写真なんですが、


「真上から白い右手で押さえ込まれてますっっ」」




ん?どれどれ?








お風呂シーナ




右斜めから手が出てるように見えなくもないかな。


なぁんて思いつつ、他の写真も見てみたら、







シーナを抱っこしてる私の手が・・・

手の色がぁ~~~っ!!(*゜ロ°)




抵抗中




な、なんでしょうか。これ ( ̄ω ̄;)

もう一枚の写真も白くなってますが?あはっ

どうせなら全部白くしてくれ!






ダダダダダッと階段を下りて
同じアングルで写真を撮ってみましたが

普通に腕の色は均一でした。




そのうち、手が透けちゃったりして?(汗)





昨日お風呂に入ってたら
ガラス越しに影が見えました。




きゃぁーーーー 誰?!Σ( ̄□ ̄;)








ぼくでちよ



おいらでちよ。







守っちゃる


ママしゃんは おいらが守っちゃる。



ありがとう・・・モコモコ (ノ_<。)
男だねぇ。




このタイミングでなんですが、
こないだ守護霊占い なんてサイトを見つけました。


わたしの守護神はジャガー、守護数は5でした。



神様、守護霊様、どうかお守り下さい。 (-人-;) 







クイックルワイパー



シーナさん クイックルワイパーと格闘中。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月21日 21時40分20秒
コメント(38) | コメントを書く
[恐い経験] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X