081243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モコモコ&シーナとぼけ~っとブログ

モコモコ&シーナとぼけ~っとブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ブルーレイ「パーソ… New! madam maryさん

ミントと凛の今日も… minto723さん
もきぞうのつぶやき もきこげママさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
韓国モンモン日記 dehoooさん

Freepage List

2007年09月24日
XML





お墓参りに行って来ました。









ポン吉さん、、、



・・・と申しましても、
先代フェレ ポン吉のお墓は
うちの玄関横のスペースなので
徒歩3秒なのだが。









あなたぁ~、
逢いたかったわぁ。
忘れたことは一度もないのよ。




あなたぁーーー


泣き崩れるシーナ。




姐さん・・・








僕が守ります




ポン吉兄さん、
姐さんには、ぼくが付いています。



どうか天国でお守りくだ・・さ・・





ムシャムシャっ





虫食い




あぁっ!
買ってきたばかりの花がぁっ
( ̄□ ̄;)ガーン










葉っぱさん 好き




にゃはっ!




まぁ、ここには
モコモコのタマタマも納められてるからなっ!( ̄ー ̄)ニヤリ







先日、「検索ちゃん」(深夜番組)を見ていたら
出演中の芸能人の中で

一番浮気にお金をかけるであろう人は
次長課長の河本だった。



なんと 「浮気度チェック」 なるものがあるそうな。


早速やってみた。


あなたが最後までしてしまう浮気人数は、0人です。
生涯費やす浮気費用はは、131976円です。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。




ほぉ~っ なるほど。( ̄(エ) ̄;)ゞ



ちなみに一緒にやってみた寿命(予想)では
145歳まで生きられるそうな。


あなたは昭和生まれ最期のひととなるでしょう。


それはちょっと微妙? ( ̄Д ̄;)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月24日 15時42分03秒
コメント(52) | コメントを書く
[フェレットとワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X