000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モコモコ&シーナとぼけ~っとブログ

モコモコ&シーナとぼけ~っとブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ブルーレイ「パーソ… New! madam maryさん

ミントと凛の今日も… minto723さん
もきぞうのつぶやき もきこげママさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
韓国モンモン日記 dehoooさん

Freepage List

2007年10月21日
XML



秋祭りのシーズンですね~(^-^*

うちから徒歩15秒のちっちゃな公園でも
ささやかなお祭りが開かれてました。





近所の公園




こーんな狭いうちの前の道を
ちっちゃなお神輿が通るんですよ。




お神輿


引っ越してきた時は
目を疑ったものですL(・o・)」


え~、話は変わりますが、

本日より我が家もついに光回線になりました(^-^*
今までYahoo BBのADSLだったんですが、
これがしばらくすると、速度がガタッと落ちるんですわ。

今のところ、快適で~す♪

皆さんのネット環境はいかが?


工事の間、ハウスに入れられていたモコモコに
おやつをあげようとすると

わたしの膝の上でお座り。

ちけーーーよ!

ママしゃん 
さっきは怪しいヤツを
ワンワン吠えて、やっつけてやったんでちよ。

お礼に
早くジャーキーちゃん くださいな。






おやつちょうだい

ビックリする位なで肩やな・・・。




おまいさん、それでハウスに入れられてたのを
お忘れか?( ̄(エ) ̄)





落ち着いてるね



シーナ姐さんは誰が来ても
びくともせずに寝ておりにけり。
in ダンボールハウス








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月21日 19時53分18秒
コメント(50) | コメントを書く
[フェレットとワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X