081241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モコモコ&シーナとぼけ~っとブログ

モコモコ&シーナとぼけ~っとブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ブルーレイ「パーソ… New! madam maryさん

ミントと凛の今日も… minto723さん
もきぞうのつぶやき もきこげママさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
韓国モンモン日記 dehoooさん

Freepage List

2007年10月31日
XML




10トンの重さにも耐えられる防災ベッドというものがあるそうだ。

これ↓





防災ベッド






渋谷区では、1家族50万円まで助成するらしいですよ。
(1つ約25万円)


え? こ、これを2台ってか?( ̄□ ̄;)
ちょっと欲しかったりするけど(汗)

わたしが渋谷区民だったら、、、怒りますね(笑)

そりゃ家にあったら安心でしょう。
でも税金でそれを補助?


うちでは前に載せたベランダのトイレ用お水
袋に防災グッズをちょびっとしか用意しておりません(^-^;


みなさんは防災の準備してまっか~? 




(注)政府中央防災会議において、
   関東平野に跨る東京湾北部の南関東直下地震説も浮上、
   30年以内にM6.7からM7.0
   大地震発生確率が70%と発表されました



ここが安心


おいらは、ここが一番安心でち。





チビ助、そろそろ乳離れしなさい。


チビ助 定位置に


はうぅ~ん!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月31日 20時55分32秒
コメント(42) | コメントを書く
[フェレットとワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X