130398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダメダメ天使                               ダミアン君(`・ω・´)b

ダメダメ天使                               ダミアン君(`・ω・´)b

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ダミアン君☆

☆ダミアン君☆

Category

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Comments

 ☆ダミアン君☆@ 美和様 そのチャンネルは、CPZオンラインや動…
 美輪明宏教官@ タイトル無し ストリップライブ配信があると聞いたので…
 ☆ダミアン君☆@ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー おひさー(・ω・)ノ アザゼルかぁ~フムフムw …
 ろし太@ wwwwww おめでとうございますwww お元気そう…
June 7, 2006
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:レッドストーン系


オーメン








お久しぶりです、ダンディ・ダミです(´・ω・`)b
昨日はダミアン生誕の日として、いろいろな方から白チャ・耳をもらいました(`・ω・´)シャキーン

でも・・・本人すっかり忘れてました(´ω`*)ゝグヘヘッwww

そんなこんなで、映画、見に行きましょう(´・ω・`)b
おいらは・・・リメイク前を飽きるほど見たので行きませんが(・ω・;A)アセアセ…
(ホントは一人じゃ寂しいのだー・゜・(Pω`q。)・゜・)


さてさて・・・今日は近況報告で(´・ω・`)b
昨日は、たまたま遭遇した人に声をかけて、初のトラン西部の狩りPT結成(`・ω・´)シャキーン
当初は三人しかいなかったので・・・2回ほど壊滅しましたが(A;´・ω・)フキフキ
気づけば、7人PTになってました(-ω☆)キラリ
なかなかおいしかったので、またソロに飽きたら結成しようかな。
↓こんな感じw
西狩り.JPG


竜巻で足止め、ダブスロ攻撃いい感じでした(`・ω・´)b
しかし被ダメがなかなか痛くて、σ(´・ω・` )オイラ大忙しw
釣りと回復の両立はなかなか難しいのぅw
早く賛美覚えたい今日この頃です(。-ω-。 )ポッ


↓この西でこんなん拾いましたw
HPよろい.JPG

誰か高く買って・゜・(Pω`q。)・゜・
これが売れたら・・・婚約買おう(*´ω`)ハァハァ


最近、サブサブのシフをまたーりやってますw
ようやくLV100に(・∀・)ニヤニヤ
倉庫キャラ時代を含めると、半年かかってますな。
そして、アフォ仲間のアフォテイム手伝い行ってきました(´・ω・`)b
ていむ.JPG
ペットの名前がフレディ2号じゃないのが・・・いまだにひっかかりますw
あとでテイム補助、1時間10Mの代金請求せねばな(-ω☆)キラリ




≪オマケ≫
 色が綺麗ですな(´ω`)ハァ・・・
変なぺっと.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2006 04:53:14 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X