176544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに・・・

気ままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

h-garage

h-garage

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は一日、文献発表に向けてのレジュメ作りに勤しみました。

午前中は、相変わらずソフトが使いこなせず同期と悪戦苦闘。で、先輩介入で、知りたかったこと以上のテクニックを教わって軽く尊敬(笑)

午後は、時折、ブログを覗きつつ(笑)・・・夜には何となく形になったでしょうか??でも、文章を要約しなければならないので、そこが一番の難所かな??頑張ります!!

夜、帰宅してから、スモール・フェイセスを久しぶりにマジマジと聴いていたところから始まって・・・何故か火がついて一人DJ大会開催(笑)今年、増えたものを中心に、そのCDの美味しい所だけ聞いて取っ換え引っかえ。

途中、しょーこさんからのメールでTVを見たりして一時中断がありましたが・・・火は消えず、日付変わったくらいまで大音量で隣室迷惑な人でした(汗)でも、いつも隣も五月蝿いからお相子なのだ!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



今日のBGM:和田アキ子/フリー・ソウル
最近、ポール・ウェラーの新譜とこれ、あとテテさんとダイナマイツのライブ盤は研究室でも人知れず聞いています(笑)しかし、アコさんは勿論のこと、バックの演奏が素晴らしいですね。「あの鐘を鳴らすのはあなた」とかリズム隊が非常に素晴らしい!!なんか、ベースおかしいぞ!と(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月12日 13時27分35秒
コメント(10) | コメントを書く


お気に入りブログ

Gibson Les Paul Del… New! Mot_tenさん

レコードのジャケ写… t-matsu9679さん

レースドリンクファ… オーシャンカラーさん
日々悄然 aikobeanさん
analog rock area51 analog area51さん
Le sofa e… LE TIGREさん
星空のシャンデリア sharks.T.Mさん
三度の飯より。。。 ポン☆。さん
トミー&ザ・クリキン… ぷにょすけさん

コメント新着

buy cheap oem software@ wTjIJftcONBix nfv1Q6 It's straight to the point! You …
h-garage@ アミさん、こんにちは お久しぶりです。ブログ、サボっていただ…
アミ@ りとるうぉるたー 3年くらい前に聴いてたよ。 同期から借…
h-garage@ OCさん、お久しぶりです どうも、レス遅くなりまして・・・という…
OC@ きっと 呑みが足りなくてトランス状態になりきっ…

© Rakuten Group, Inc.
X