176543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに・・・

気ままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

h-garage

h-garage

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は本当に久しぶりに僕がギターを弾いているバンドの練習がありました。

ベースI君と2人で山形へ。山形に着いて、自動車学校帰りのドラムGTさんを呼び出して3人でファミレスで食事。軽く食べたからと言っていたGTさんが一番重そうなものを食べてたのが面白かったです。

で、練習。今日は入試で普段使っている大学の施設は使えないので、近所のリハスタで3時間程練習しました。ブランクの割には思ったより悪くはなかったと思います。まぁ、課題のある曲もあったけど・・・このバンドに限らず、最近、大きな音を出して他人と合わせるということをしていなかったので、とても楽しめました!!しかし、明後日は録音。大丈夫かな??

練習終了後、theゅん君、かねこさん、ハ○カ姉さんと共に仙台に、最後のグループ・サウンズこと、ザ・キャプテンズのインストア・ライヴ観戦に行きました。

会場近くの某・喫茶店で時間潰した後、早目に会場に行きました。開始30分前に既に集まったグルーピーのためにリハーサルで2曲程やってくれました。本番は4、50分程の演奏。僕は一昨年の秋、まだインディーの頃に見て以来でしたが、更にパワーアップしていましたね!!

そうそう、この日、なんと・・・Vo・キヅヒコがハ○カ姉さんの前で失神したのです!!(←勿論、演出)ライヴ後の姉さんの喜び振りが凄かったです。「こんな幸せなことがあったら、もう良いことないかも知れない」って(笑)この日のマドンナは姉さんで決まり!!

終了後、そのまま仙台からバスで福島へ帰省しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月27日 07時58分45秒
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

Gibson Les Paul Del… New! Mot_tenさん

レコードのジャケ写… t-matsu9679さん

レースドリンクファ… オーシャンカラーさん
日々悄然 aikobeanさん
analog rock area51 analog area51さん
Le sofa e… LE TIGREさん
星空のシャンデリア sharks.T.Mさん
三度の飯より。。。 ポン☆。さん
トミー&ザ・クリキン… ぷにょすけさん

コメント新着

buy cheap oem software@ wTjIJftcONBix nfv1Q6 It's straight to the point! You …
h-garage@ アミさん、こんにちは お久しぶりです。ブログ、サボっていただ…
アミ@ りとるうぉるたー 3年くらい前に聴いてたよ。 同期から借…
h-garage@ OCさん、お久しぶりです どうも、レス遅くなりまして・・・という…
OC@ きっと 呑みが足りなくてトランス状態になりきっ…

© Rakuten Group, Inc.
X