176543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに・・・

気ままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

h-garage

h-garage

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は先月頼んだスーツを受け取りに行ってきました。

採寸の時に対応してくれたおじさんの感触が良かったので、素晴らしい出来を期待していたのですが・・・まぁまぁと言った所でしょうか??

それより、一緒に頼んだシャツが素晴らしかったです!!ベンシャーマンとかはシルエット自体は綺麗だけど、首が細かったり、袖が長かったり、僕みたいな日本人には合わない部分が多々あるわけですが・・・ディテールを自分で選べて、自分に合ったサイズでこんなに素敵なシルエットで出来るとは嬉しい限りです!!

そして、午後は携帯電話の機種変更をしようとして福島駅周辺をブラブラ・・・実は携帯の液晶を壊してしまって、とても不便な状態だったのです。メール返信していない方がおられると思うのですが、申し訳ありませんでした。が、携帯ショップを見つけられずギブ。福島駅周辺て意外と知らないんですよねぇ(汗)

で、米沢に戻ってauショップに。僕は携帯電話に興味が無くて電話とメールが出来れば良いので型遅れのもので十分だと思っていたのですが・・・予想外に古い型のものは置いてなくて、結局、新しい機種になりました(笑)といっても、僕は前の携帯を3年弱使い続けてきたので、新規なら3万円以上の所をポイントも使って1万円未満で済みました。

ついでに料金プランも相談しました。僕はあんまり携帯電話というもの自体、そんなに使ってないらしく、プランを見直して来月からはだいぶ安くなるみたいです。やったね!!

しかし、使い慣れないなぁ・・・薄くて軽い(汗)ちなみに機種変更は初体験でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月27日 08時38分06秒
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

Gibson Les Paul Del… New! Mot_tenさん

レコードのジャケ写… t-matsu9679さん

レースドリンクファ… オーシャンカラーさん
日々悄然 aikobeanさん
analog rock area51 analog area51さん
Le sofa e… LE TIGREさん
星空のシャンデリア sharks.T.Mさん
三度の飯より。。。 ポン☆。さん
トミー&ザ・クリキン… ぷにょすけさん

コメント新着

buy cheap oem software@ wTjIJftcONBix nfv1Q6 It's straight to the point! You …
h-garage@ アミさん、こんにちは お久しぶりです。ブログ、サボっていただ…
アミ@ りとるうぉるたー 3年くらい前に聴いてたよ。 同期から借…
h-garage@ OCさん、お久しぶりです どうも、レス遅くなりまして・・・という…
OC@ きっと 呑みが足りなくてトランス状態になりきっ…

© Rakuten Group, Inc.
X