176535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに・・・

気ままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

h-garage

h-garage

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は山形からthe ゅん君とGTさんを呼び出して、バンドの写真撮影をしました。勿論、13日の解散ライヴに向けたCDのジャケットのために。

2人は午後からやって来て、近所に住むベース・I君も呼び出して撮影開始。が、今日、写真撮影を頼もうとした方々はことごとく予定が合わず、メンバー4人のみで行いました。つまり、セルフタイマーを使ったり、一人一人で撮ったりしつつ・・・

でも、何気にくだらないことばっかりしてました。凄く楽しかったけど・・・。そして、昼食を取って、4人でCD-Rや紙、その他を買いに繰り出しました。CD-Rとジャケット用の紙は無事手に入れましたが、その他の部分は良いものが見つからなかったです。しかし、I君はちゃっかり買い物を楽しんでいましたが・・・(笑)

で、苦心の末、ある意味、我々を的確に捉えたものを表ジャケットに。歌詞カードには我々のイメージとしてはピッタリだけど、実際とはだいぶ異なるものを・・・いわゆるGS的な(笑)

その後、I君は予定があるとの事で、3人で録音したもののマスタリングや、ジャケットを考えたりしました。で、途中からは仕事上がりの、一応のマネージャーこと、しょーこさんも合流。

実は、マスタリングと言いつつ、時間が無くて(?)僕のギターを重ねてないものもあって、急遽、ラインで重ねたりしたんですが・・・それが、ドツボにはまって何度やっても弾けない。自分で作った曲なのに・・・結局、軽く体内にビールを入れて無理矢理弾きました(汗)

で、ジャケットの印刷に入るも、試し刷りの段階でインク残量がないとのことで、27時過ぎにこの日の作業は終了。3人は帰宅しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月14日 19時07分56秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

Gibson Les Paul Del… New! Mot_tenさん

レコードのジャケ写… t-matsu9679さん

レースドリンクファ… オーシャンカラーさん
日々悄然 aikobeanさん
analog rock area51 analog area51さん
Le sofa e… LE TIGREさん
星空のシャンデリア sharks.T.Mさん
三度の飯より。。。 ポン☆。さん
トミー&ザ・クリキン… ぷにょすけさん

コメント新着

buy cheap oem software@ wTjIJftcONBix nfv1Q6 It's straight to the point! You …
h-garage@ アミさん、こんにちは お久しぶりです。ブログ、サボっていただ…
アミ@ りとるうぉるたー 3年くらい前に聴いてたよ。 同期から借…
h-garage@ OCさん、お久しぶりです どうも、レス遅くなりまして・・・という…
OC@ きっと 呑みが足りなくてトランス状態になりきっ…

© Rakuten Group, Inc.
X