176250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに・・・

気ままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

h-garage

h-garage

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は只々グダグダしていました(笑)

昨夜は結局、かねこさん宅にメンバー全員が泊めてもらって、僕は何時くらいまで起きていたのかは知りませんが・・・結構早くに眠ったに違いなく、普通に朝には目が覚めてしまいました。で、皆も起こしてしまった模様でした(汗)

で、ルパン三世のTVシリーズを立て続けに3本見せてもらいました。まぁ、最後のはあんまりきちんと見ていなかったけど。でも、久々にルパンを堪能して、ちょっぴり幸せでございました。

昼食を取った後は、MTVなんぞ見つつ、皆して文句タラタラ(笑)別に特別嫌いというわけでもないのに、何故か皆して流れるPVを見てケチつけてばかり・・・もう少し前向きに考えていかないとね!!大体、10回に1回は良いこと云おうって・・・(笑)

特別暗くなる訳ではないのですが・・・一晩明けて、少しはバンドのことを振り返ったかな??っていうか、話題は専ら昨日のライヴのことですが。何と言っても、酔っ払い絶好調のDr・GTさんはライヴの記憶が無いって云うんだから面白いですよね!最後なのに覚えていないという・・・釈然としない模様でした。

でも、昨日のGTさんは素晴らしかった。ステージによろめきながら歩いていった姿は忘れない??・・・です。椅子から落ちるって相当ですよ(笑)

夕方、山形駅まで送って貰ってベース・I君と一緒に電車で米沢に戻りました。なんだか、米沢に帰って来たら「あぁ、もう終わったんだなぁ」と段々寂しくなってきました。そして、バンドのことよりもGTさんが卒業して中々会えなくなるということが何より寂しいですね。盛岡はちょっと遠いよ・・・(涙)

と感慨に浸りつつ、明日からはまた就活3連戦。気持ちを切り替えていかないと・・・しかし、次のバンドも動き出さなくてはなどとも考えている今日この頃でございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月14日 22時52分58秒
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

【中古】EPIPHONE / … New! Mot_tenさん

素敵なミュージシャ… t-matsu9679さん
レースドリンクファ… オーシャンカラーさん
日々悄然 aikobeanさん
analog rock area51 analog area51さん
Le sofa e… LE TIGREさん
星空のシャンデリア sharks.T.Mさん
三度の飯より。。。 ポン☆。さん
トミー&ザ・クリキン… ぷにょすけさん

コメント新着

buy cheap oem software@ wTjIJftcONBix nfv1Q6 It's straight to the point! You …
h-garage@ アミさん、こんにちは お久しぶりです。ブログ、サボっていただ…
アミ@ りとるうぉるたー 3年くらい前に聴いてたよ。 同期から借…
h-garage@ OCさん、お久しぶりです どうも、レス遅くなりまして・・・という…
OC@ きっと 呑みが足りなくてトランス状態になりきっ…

© Rakuten Group, Inc.
X