176250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに・・・

気ままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

h-garage

h-garage

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は結局、theゅん君、U太君、そして僕も皆してかねこさん宅に泊めてもらいました。

なんだか、アニメ見たりダラダラしていたんですが・・・遅めの朝食後、学校へ行き4人で2,3時間セッションをしました。こういうフリーなセッションって久々だったので意外と楽しみました。まぁ、結局、みんなで大っきな音出せば楽しいですけどね!!

それで、昼食を取って解散。

山形に来た時はお土産に買って帰るのが恒例となっている戸田屋の大福を買って・・・若大将を口ずさみながら・・・いざ福島へ!!

途中からは雪!雪!雪!米沢のアパートに荷物を取りに寄ったのですが、米沢の街中はそれなり。でも、栗子峠はちと酷かったですね。ツルツルというよりはシャーベットだったんですが・・・ノロノロ10キロ走行(汗)結局、山形-福島を3時間強掛かってしまいました。

直ぐ上の姉を送る約束をしていたのですが、帰りが予想より遅くなったので、荷物だけ降ろして姉を送って、やっと帰宅。

本当は福島アウトラインセッション祭り、もしくは郡山のヒップショットキングビーを観に行くつもりだったんですが・・・雪だし、いまいちガッツが足りなくて断念(汗)

夕飯の食卓では・・・家族の在り方について大論争。一番上の姉が大爆発。これで家族が壊れるとは到底思わないけど・・・何かは変わるかも知れませんね。皆、それぞれ思う所はあると思うけど・・・家族ってなんでしょうね。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今日のBGM:ポール・ウェラー/スタジオ150
カヴァー・アルバムだしと後回しにしておりました。まぁ、ウェラーさんですから、自分に合うように料理するのは分っておりましたが、想像通りの「新譜みたいな」カヴァー・アルバムですね。ただ、選曲がマニアック過ぎてオリジナルがほとんど分らないってのも原因かもですが(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月21日 10時56分43秒
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

【中古】EPIPHONE / … New! Mot_tenさん

素敵なミュージシャ… t-matsu9679さん
レースドリンクファ… オーシャンカラーさん
日々悄然 aikobeanさん
analog rock area51 analog area51さん
Le sofa e… LE TIGREさん
星空のシャンデリア sharks.T.Mさん
三度の飯より。。。 ポン☆。さん
トミー&ザ・クリキン… ぷにょすけさん

コメント新着

buy cheap oem software@ wTjIJftcONBix nfv1Q6 It's straight to the point! You …
h-garage@ アミさん、こんにちは お久しぶりです。ブログ、サボっていただ…
アミ@ りとるうぉるたー 3年くらい前に聴いてたよ。 同期から借…
h-garage@ OCさん、お久しぶりです どうも、レス遅くなりまして・・・という…
OC@ きっと 呑みが足りなくてトランス状態になりきっ…

© Rakuten Group, Inc.
X