000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに・・・

気ままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

h-garage

h-garage

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は休日という感じの一日でした。

昨日、呑みの時にtheゅん君とリョ±0さんとスタジオに入って遊ぼう(←最近、僕らの間では『ガジャリ』と呼んでいる)と約束していたので、朝・・・まぁ、朝まで呑んでいたのだけれど・・・2人にメールを。

眠そうなM田君にお礼を言いつつ・・・また呑もうと約束して・・・学校(←山形のキャンパスね)へ。theゅん君、リョさんも合流してガジャリ開始。なんかグダグダやって・・・小一時間程で終了。

その後、theゅん君と彼女・アコさんの食事を、リョさんと邪魔しに(笑)彼らの仕度が終わるまで、リョさんとしばしドライヴ。僕のわがままで寄ってもらった雑貨屋にはモッズ・コーナーがあって、ほんのり恥ずかしかったです(笑)

そして、ラーメン屋さん(←アコさんによれば多少有名な所らしい)で食事。海鮮だしのあっさりスープに縮れ麺、とろ~りチャーシューと煮卵が美味しゅうございました。

theゅん君達と別れ、リョさんと共に山形市街へ。閉店していたのが去年秋に復活した古着屋さんへ。行こうと思いつつも行く機会がなくて、やっと行きました。以前の開放的で雑然としていた雰囲気とは違っていました。

ここで、黒のチェルシーブーツ(←ビートルズ・ブーツというと一般的には分り易いかな??)を購入。試着したら凄く気に入ってしまって・・・(笑)

あと、以前から雰囲気は気になっていたお店へ。ずばり当りでした。フレッド・ペリーはまだしも、山形でロンズデールオアグローリーが手に入るとは思ってもいなかったので驚きました。

その後、リョさんの旦那様・A田氏も交えて米沢に送って頂きました。米沢では、以前ここでも紹介したヨーロッパ古着のお店へ。小さいながらも米沢でベン・シャーマンの正規代理店という素敵なお店です。

そして、一緒に定食屋で夕食を取って帰宅。リョさん、A田さん、ありがとうございました!!次回、おそらくプライベーツ、楽しみにしております!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月23日 08時18分47秒
コメント(12) | コメントを書く


お気に入りブログ

Gibson Les Paul Del… New! Mot_tenさん

レコードのジャケ写… t-matsu9679さん

レースドリンクファ… オーシャンカラーさん
日々悄然 aikobeanさん
analog rock area51 analog area51さん
Le sofa e… LE TIGREさん
星空のシャンデリア sharks.T.Mさん
三度の飯より。。。 ポン☆。さん
トミー&ザ・クリキン… ぷにょすけさん

コメント新着

buy cheap oem software@ wTjIJftcONBix nfv1Q6 It's straight to the point! You …
h-garage@ アミさん、こんにちは お久しぶりです。ブログ、サボっていただ…
アミ@ りとるうぉるたー 3年くらい前に聴いてたよ。 同期から借…
h-garage@ OCさん、お久しぶりです どうも、レス遅くなりまして・・・という…
OC@ きっと 呑みが足りなくてトランス状態になりきっ…

© Rakuten Group, Inc.
X