176539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに・・・

気ままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

h-garage

h-garage

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はサークルの後輩・N鳥君と山形美術館THE BEATLES FILESを見に行ってまいりました。

朝方までtheゅん君宅で呑んでいたので、昼前に起床。朝食兼昼食を取って、二日酔いの中、N鳥君と共に、theゅん君ミニで美術館まで送ってもらいました。毎度のことながら、theゅん君、ありがとう!!

で、ビートルズファイル。会場内のBGMには勿論FAB4が流れ、英・デイリー・ミラー誌所蔵の報道用未発表写真をメインに、メンバーの衣装、発禁レコ・ジャケ、ゴールド・ディスクやグッズ等・・・正直、全然期待していなかったのですが・・・中々面白かったです。

個人的に興味深かったのは、一緒に写っているFAB4以外のスウィンギン・ロンドンなミュージシャン達・・・ジョージィ・フェイムルルサーチャーズ等。やはりFAB4は特別な印象がある訳で、本当に皆、同じ60年代に生きた人達だったんだなぁと変に感慨にふけってしまいました(笑)

1、2時間程かけてじっくり見て、駅前でN鳥君とはお別れ。N鳥君、ほぼ初対面でしたが楽しい時間をありがとう!!

山形駅で、電車まで時間があったので本屋さんへ。ここでプレイヤーやらレコードコレクターを見て、やっと気付いたんですが・・・今年はビートルズ来日40周年なんですね!どうりでこんなタイミングで写真展なんてある訳だ(笑)

読みたかったダヴィンチコードの文庫本を買って、電車で米沢へ。

一旦帰宅、着替えなどして、夕方、今週末の発表に向けU田さんが1人で頑張っている研究室へ。僕も文献紹介の発表がありますからね!

深夜、退屈を紛らわすためにポン君を呼び出したら、hayato君と2人で来てくれて・・・でも、結局、何をするでもなく淡々とレジメ作りを進めて25時過ぎには帰宅。いつも振り回してすみません。でも、元凶はU田さんですから・・・(汗)


the beatles files





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月14日 13時06分34秒
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

Gibson Les Paul Del… New! Mot_tenさん

レコードのジャケ写… t-matsu9679さん

レースドリンクファ… オーシャンカラーさん
日々悄然 aikobeanさん
analog rock area51 analog area51さん
Le sofa e… LE TIGREさん
星空のシャンデリア sharks.T.Mさん
三度の飯より。。。 ポン☆。さん
トミー&ザ・クリキン… ぷにょすけさん

コメント新着

buy cheap oem software@ wTjIJftcONBix nfv1Q6 It's straight to the point! You …
h-garage@ アミさん、こんにちは お久しぶりです。ブログ、サボっていただ…
アミ@ りとるうぉるたー 3年くらい前に聴いてたよ。 同期から借…
h-garage@ OCさん、お久しぶりです どうも、レス遅くなりまして・・・という…
OC@ きっと 呑みが足りなくてトランス状態になりきっ…

© Rakuten Group, Inc.
X