033898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようちゃんのほーむぺーじ

ようちゃんのほーむぺーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ようちゃん★

ようちゃん★

Favorite Blog

うなぎの成瀬、平塚… New! のりひめ5さん

かなま♪のお気楽ミセ… かなまっち♪さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん

Comments

携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
とおりすがり@ 痛みはつらいですよね 湯気で火傷、わたしもしました。 電子…
ゆま.@ Re:火傷した・・・・。(01/06) 私もやかんの湯気で指3本やけどしたこと…
★りえ吉★@ Re:火傷した・・・・。(01/06) うっそ~。 痛そう・・・・・・ 湯気で…
★りえ吉★@ Re:明けましておめでとうございます♪(01/03) ようちゃん、こんにちは♪ この前はどうも…
2004.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
約3ヶ月ぶりの日記です。
でもまた当分お休みしないといけないんです。
実は・・・明日から入院します(;_;)
卵巣嚢腫(らんそうのうしゅ)の手術をする為に入院します。
手術は今週の金曜日です。
卵巣嚢腫て皆さん知ってますか?
私は何年ヶ前に「宇多田ヒカルさんが卵巣嚢腫の手術をした」というのをワイドショーで見た時にこの病気を知りました。
まさか自分も同じ病気になるとは思ってなかったのでビックリしてます。
初めての開腹手術に今からドキドキしてますが、何とか頑張ってきます!
退院したら入院記を詳しく書くつもりです。
いつになるかわからないけどね(^^ゞ
今回いろんな人の卵巣嚢腫の入院記を読んで、とても為になり手術に対する勇気もすごくわきました。
私の入院記も誰かの役にたてれば嬉しいし、卵巣嚢腫ではない女性の方にも読んで欲しいと思ってます。

ではでは今から入院準備の最終チェックします!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.23 21:03:00
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.