053812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

bonheur

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

amo*

amo*

Calendar

2004/05/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休明けても、なんだか毎日だらだらと過ごしてます。2日前から寒気と喉の痛みに襲われ、どうやら風邪をひいてしまったみたい。病院で処方してもらった漢方を飲んだら、今日はだいぶ良くなり午前中は親子体操に行ってきました。
昨日は妊婦検診でした。もう8ヶ月に入るとこです。重さは1kgちょっと。先生は、若干小ぶりだと言ってました。
赤ちゃんは小ぶりでも、お腹の大きさは8ヶ月終わりくらいの大きさなんです(^_^;)
あと2ヶ月ちょっとで産まれてくるなんて、なんだか実感がわきません。2人目は妊婦期間も、とても早く感じます。逆に一人目のときは長く感じたなぁ。今回は性別は産まれるまでのお楽しみにしようと思って、まだ聞いてません。聞きたい気持ちはすごくあるけどガマンガマン。どうか元気で産まれてきてくれますように・・・
胎動が強くて、よく動きます。娘の時よりもすごいです。どんな子が入っているのだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/05/07 11:06:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X