053810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

bonheur

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

amo*

amo*

Calendar

2005/02/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ最近、ずいぶん身体が疲れてダウンしていたのですが、
ようやく元気が出てきました。
メッセージをくださった方々、どうもありがとうございますm(__)m
心配してくださるお気持ちが、本当に本当に嬉しかったです。
不安でいたので、暖かいメッセージが安心を与えてくださりました。

今まで疲れでこんな思いをしたことがなかったのですが、
自分の思った以上に弱ってるのかなと実感しました。
疲れても一晩寝れば復活していた私ですが、今回は何日寝ても
疲れがとれず、歩けばめまいの日々。なんだか不安でした(T-T)

昨日、大きな病院に行って見てもらい血液検査もしたのですが、
疲れでしょうという事でした。
でも異常がなくてホッとしました。

今日は、お気に入りの私の愛用のソーイングboxの画像を載せます。
この裁縫箱を見たとき、もともと裁縫箱を買うつもりでいたわけ
ではなかったのですが、あまりの私好みだったので思わず衝動買いしてしまいました。
それまで裁縫箱っていうと、学生時代のものと籠なんかを使っていたのですが、この裁縫箱を買ってからは思うように整理ができ良かったな~と思ってます。

           ソーイングbox






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/01 08:31:39 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X