053645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

bonheur

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

amo*

amo*

Calendar

2005/02/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は友達がうちに遊びにきました。
お友達が来る時ははりきってお昼を作りたいのですが、
最近はアヤもいて手が離せないことが多いため、買ったり
宅配で済ませたりという感じです。
気合が入れば、なんとか作れる場合もあります。
今日は、このまま残りを夕飯の一品にしようと思い、
お昼に『クラムチャウダー風スープ』を作りました。
どうしてクラムチャウダーじゃないのかって言うと、
アサリ(貝類)が入ってないからです。
貝を買ってなかった為、貝なしのスープです。
味は・・・まぁまぁいけました(^^)

私の持ってるルクルーゼの画像を載せてほしいと言われてましたので、今回載せますね。
マッドブラックです。
かなりのお気に入りです。
一緒に写ってる鍋つかみは、ハンドメイドをやり始めたばかりの
ころに作った懐かしいものです。
結構汚れても、まだ使ってます(^_^;)


るくるーぜ スープ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/03 08:15:05 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X