053809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

bonheur

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

amo*

amo*

Calendar

2005/04/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつも使ってるオルビスの化粧水がなくなりそうだったので、
今日は駅近くのデパートまで買い物に行ってきました。
ついでにNIMESも見たくて違うデパートへ。
先日行った時に、カットソーを購入したので、今回は
NIMESではとくに何も買いませんでした。
新作もありませんでした。

NIMESの向かいには、アフタヌーンティも入ってるので、
そこもチラリと見たら、かわいいペーパーナフキンが・・・
赤の水玉模様で、かなりツボだったので思わず買ってしまいました。
先日、お気に入りのコーヒーショップで、蝶の柄のペーパーナプキンを
買ったばかりなのに。
でもかわいいものを買えた日は、気分がウキウキです♪


そのデパートを出て、歩いてすぐの雑貨屋さんへもふらりと
立ち寄りました。
そこで、かわいい木のお人形を見つけ、ドールハウスの住人に追加
しようと男の子と女の子2人を買いました。
他には、てんとう虫とかがありました。

       
            お人形


街中は、ちょうどおまつりで賑わってました。
昨日・今日・明日とやるのですが、今日は見物人もすごかったです。
デジカメを持ってたので写真を撮りました。
大名行列のように、街中をぞろぞろ歩いてました。
馬に乗った人や、屋台も。
幼稚園の子や小学校の子の、鼓笛隊の列もありました。


            まつり


アヤを抱っこしながらベビーカーを押していたので疲れたけれど、街中を
ぶらぶらと見ることができて、充実した楽しい1日でした。
パパはモエと行動してました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/02 09:12:04 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X