053807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

bonheur

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

amo*

amo*

Calendar

2005/04/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モエの通ってる幼稚園は、今週から給食が始まりました。
帰りは13時なので、お迎えに行きます。
週に2回はお弁当持参の日なのですが、今日は幼稚園
始まって最初のお弁当持参の日。

私は、朝がほんと苦手でお弁当を作るのも苦手。
凝ったかわいいお弁当を作ってあげたいのですが、
なかなかできなそうです(>_<)

これから記録として、お弁当もたまに載せようかと
思ってます。たぶん毎回同じになってしまいそう(T-T)
前回はどうやって作ったかなぁという意味でも、ダイアリー
に載せてみようかと思います。
ちょっと恥ずかしい気持ちもありますが・・・・(^_^;)

今日のお弁当のメニューは、

・おにぎり2コ
・たこさんウィンナー
・昨夜の夕飯の残りの、こんにゃくと厚揚げのにもの
・ブロッコリー
・いちご

こんな感じです。
どのくらい食べてくれるかな?


    お弁当



   rain


今日のお弁当、どれだけ食べたかというと
おにぎりを、丸々1つ半残しました。
あとは、全部食べてくれました。
次からは、おにぎり1つでいいってことだな。
おかずの量は良かったらしい。

夕飯までにお腹がすいたと言って待ちきれず、お昼に残したおにぎりを
先に食べてました(^_^;)

はじめてのお弁当、たくさん食べてくれて嬉しかったな♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/19 11:12:47 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X