053806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

bonheur

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

amo*

amo*

Calendar

2005/10/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週、私が急に思い立って旦那さんに「来週、ディズニーランド行かない?」と提案してみました。
去年の12月に行ったばかりだし、たぶんダメだろうなぁと思ったのですが、いいよーというお返事。
旦那さんが金曜に有給を取れたら行こうという事になりました。
そして、ラッキーなことに21日に有給を取れたのです。
今回はディズニーランドの方に行ってきました(*^^*)

前日まで、ずーっとぐずついた天気だったのが、金曜はなんとか曇り。
東京方面は一時雨と言われてたのですが、ディズニーランドでは雨が降ることも
なく、良いお天気に恵まれて過ごしやすかったです。

もっちが暗いとこを怖がるので、ほとんどアトラクションは外のものばかり乗ってたような気がします。
はじめは『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』のファストパスを取りに行きました。このチケットの時間は11時50分~のを取れました。
そのあと、プーさんのハニーハントのファストパスを取ろうと思ったら、
11時10分以降じゃないと取れないとのこと。
諦めました。
このあと、ファンタジーランドに行き『ピノキオの冒険旅行』に乗ったら、
もっちが「怖かった(T-T)」と半べそ。
普段、気が強いわりに臆病なのです(;-_-;)
気分を変えてアリスのティーパーティへ。
これはもっち、大喜び!!

私は白雪姫と七人のこびとに入りたかったのですが、もっちは怖いから
イヤと言うので、私とあーちゃんで入ってきました。
その時、もっちはパパとキャッスルカルーセルへ(メリーゴーランド)。
そのあとは合流してダンボに乗りました。
もっちはこういう方がいいらしいです。

このころ、お昼の時間になったのでウェスタンランド方面に歩き、ガイドブックで
見たラップサンドみたいなもの買って食べました。
ぷりぷりのエビが入ってて、おいしかったです。
あと、私の好きなターキーも買いました。
おいしかったなぁ(^u^

そのあと、バズを乗りに行きました。
ゲームっぽくて楽しかったのに、やはりもっちは怖がってました。
バズを乗り終わって、プーさんのファストパスを取ろうと思ったら、
すでに終わってしまってました(T-T)
並ぼうと思ったら80分待ち。
子連れにはキツイ(;-_-;)
なくなく諦めました。

アドベンチャーランドに行き、『ウエスタンリバー鉄道』に乗りました。
もう10回以上ディズニーに行ってるのですが、なんとウエスタンリバー鉄道は今回が初めてでした。
のんびりしながらで良かったです。
あと『魅惑のチキルーム』『カントリーベアーシアター』に入りました。
この手のは、もっちも楽しそうでした。
あと『スタージェット』も乗りました。
こういうのも、もっちは怖がらなかったです。

私の好きなカリブの海賊・ホーンテッドマンションは、前回も今回も
もっちが怖がるから乗れませんでした(T-T)

今回はイッツアスモールワールドとジャングルクルーズがお休みでした。
クリスマスバージョンに変更なのかなー?

デジカメを持って行ったのですが、行ってすぐに故障してしまいました(T-T)
夜のパレードも、昔懐かしい『エレクトリカルパレード』でした。
ものすごくきれいで感動しました。
もっちもパパに肩車してもらって、感動しながら見てました。
パパは15kgのもっちをずーっと肩に乗せてて、結構キツイ(T-T)と言ってました。
パレードの写真を撮って、ダイアリーに載せたかったです。

夕飯はイーストサイドカフェというとこでしました。
朝一に予約を入れておきました。
舌平目のソテーを頼んだのですが、これまた美味。
おいしかった~。

最後の花火まで見て、宿泊のホテルへ帰りました。
楽しかったです(^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/24 10:54:26 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X