017629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐだぐだやりませんか?

ぐだぐだやりませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もえけんドロップ

もえけんドロップ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

つるぺた放浪記 kunimi17さん
今日もかっ飛ばして… しみせん2さん
ムジュラの迷子日記 ランサム1106さん
チャンタとこゆのBIS日記… チャンタ☆さん
だるたる日記 ☆だるたる☆さん

コメント新着

もえけんドロップ@ にゃー 妹アニメは俺妹で十分だ! ってか話はい…
しみ@ Re:久しぶりの更新(02/13) お兄ちゃん(おちんこ)面白いのに('A` )
洗濯機@ イケイケどんどん!!!! キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!…
きゃすぱぁ@ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! 乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへ…
みかんこ@ ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww うっひゃーはひー!!!!!!!! 初 体…
2009年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうも明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

新年はガキの使いを見てたらしらないうちに0時超えてました(ノ´∀`*)

0時超えたことをいいことに新年初ロトボってのを買ってみた(・ω・)

 

そしたら異次元2個でたので、新年初異次元を決行!!

 

一回目・・・・

異次元1回目.PNG

 

こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

このバターは先日どろっぷしたものを取り出してきたやつです(ノ´∀`*)

 

結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!

1回目結果.PNG

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

 

(・д・)ジドー

 

Σ(゚Д゚ υ)

 

 

バターきえとるwwwwwwwwwwwwwwwww

 

新年初異次元1回目は夢のかなたへ・・・・・・

 

もうテンションがおかしくなって2回目を決行

 

2回目・・・・

 

異次元2回目.PNG

 

これ作って、売って速度SFを買うのだ!!!

さぁこい!!!!!!!!!!

 

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 

 

 

 

SS無かった・・・・・

結果は・・・・・・・・・・

 

 

OP全部消えたwwwwwwwwwwwwwwwww

 

最悪な異次元結果2回となりました(・ω・)

 

新年から最悪なスタートとなったシュラド君ですが、

なにやらしみせん、クニミがトラン中部に行くらしいので

 

途中でしっそを呼び出し、

ノコノコついて行って見た。

 

ぷりてぃみゃー.PNG

 

おおう、ぷりてぃーーーみゃーーー(=゚Д゚=)

 

運よく自分のインベに到来^^

異次元失敗2回の自分への慰めですかねww

 

なんかもう1個鈍器のDXU来たけど、

興味なかったのでSSとってまへん。

 

そんなテンションでしたが、しみせんが時の森行こうぜっという事で

 

初めてのときの森へ探検しに行きました(ノ´∀`*)

 

時のモリ.PNG

 

途中からアイちゃんも参戦し、3フレデビルスピードのこいつと対決!!

 

かてええええええええええええええw

 

私油つかってディレイの表記ダメ7000だったんですけどw

それでたった・・・400・・・・だと!?

 

この人は放置するしかないねw

むりむり

 

その後、時の森の別の場所へ飛んで行くと

白鯖最強の剣士と名高い方がいらっしゃって、サバイバル狩りをしてらっしゃいましたw

神々しかったです(ノ´∀`*)

 

 

そんな中亀をカリカリ皆で遊んでると・・・

 

男の人の懐が恋しいのか、アイちゃんが武器変身をしてました。

 

ピンクの剣.PNG 

 

ぴ・・・ぴんくの剣!!

ハァハァ

 

ずっとそのままでいていいよ^^

 

 

でもなんかあんまり強くなかったので、ぶん投げてみた

 

ぶんなげ.PNG

ちょっと綺麗w

 

その後も遠いところに走っていって、

ぶん投げ放置しようかと思ったら、

 

自分のファタール投げてて、帰るときに剣がなく、

すごい焦りましたw

急いで取りにいったら無事インベに戻ってきたからほっと一息w

 

新年から変なことばっかりやってる乙剣士ですが、

今年も宜しくお願いします^^

では今年も皆さんが良い年になりますよーに(ノ´∀`*)

 

 

(* ^ー゚)ノバイバイ

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月01日 18時43分12秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X