017347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐだぐだやりませんか?

ぐだぐだやりませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もえけんドロップ

もえけんドロップ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

つるぺた放浪記 kunimi17さん
今日もかっ飛ばして… しみせん2さん
ムジュラの迷子日記 ランサム1106さん
チャンタとこゆのBIS日記… チャンタ☆さん
だるたる日記 ☆だるたる☆さん

コメント新着

もえけんドロップ@ にゃー 妹アニメは俺妹で十分だ! ってか話はい…
しみ@ Re:久しぶりの更新(02/13) お兄ちゃん(おちんこ)面白いのに('A` )
洗濯機@ イケイケどんどん!!!! キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!…
きゃすぱぁ@ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! 乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへ…
みかんこ@ ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww うっひゃーはひー!!!!!!!! 初 体…
2011年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトル通り、自分が所属する卵の殻の話。

今日久しぶりに卵の殻古参メンバー5人(ネクロ、剣士、剣士、WIZ、BIS)でポイント戦に行きましたが、一人は100レベルちょっとのチャット要員剣士。

ほんと久しぶりに卵の殻っぽい適当でゆるい遊びが出来て、めちゃくちゃ楽しかったw

今ではINしているメンバーも限られ、少なくなってしまいましたが、
やはり卵の殻はどんなに過疎になっても卵の殻だった。

点数は740万点ぐらいだったけど、大満足w

適当だといいつつも、実は全員本気で攻略しようと物資を満載。

適当な遊び心をふんだんに入れつつ、本気で遊ぶというこの独特な
空気の卵の殻が大好きだw

出来れば昔のようにGチャがいつでも光っている頃に戻って欲しいけど、
人が多かれ少なかれ、卵の殻の空気は何一つ変わらない。

非常に癖が強いけど、なんかあったかいギルド、それが卵の殻。

このギルドに出会えてよかったなぁ。

今日のポイント戦を通じてなんだか感慨深くなってしまったので
こんな日記になってしまった。

アディオス!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月31日 23時32分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.