|
テーマ:REDSTONE(3546)
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつぶりに更新?w
ってくらぃ更新してませんでしたw まず・・・先月16日か18日に鼻毛チャンのアチャをヌッコロしたSS(´・∀・`) ![]() 何度も蘇生(巻物)するから何度も殺される鼻チャンのアチャ。 愛されてます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 死んでるといえば・・・・ お友達の姫たんが ![]() 槍刺されてました(´・∀・`)アーメン。。 最近440になりたくて(秘密に行きたくて)狩りをするようになったんですが、 っても1日10Mあげるかどうかだけどw ![]() 愛しのGMが手伝ってくれたり。 ごくたまーに狩ってたら2倍になったり ![]() めったに1人でソロはしなぃんですけどねー。 基本ペアだったりねwお話しながらまったり狩るのが好きなのです。 たまにオーガが混んでたりお金なかったり物資欲しいと行くのがモリネル外周2Fです。 まぁあそこは基本的にノーマナーな人が多いんですよね。 アイテム落ちててもふつーに居なかっただけで場所取られちゃうしねw (それが普通なのかどうなのかもビモーだけど) 取られたら何も言わず帰りますけどw そんな時、横の通路で狩ってる槍さんのF&Iが若干もえのMOBにダメ与えたり コールドなってたんですが、まぁ気にせずに狩ってましたw 良くあることだし、まぁF&Iの範囲は自分も経験あるからまぁいいや的なくらぃにしか 思ってなかったんですよ。 (よくテイマとかでもファミが敵釣ってヌッコロしたりしても何も誤らないでいく奴もいるし)気にしないのが1番で1人で黙々とマッタリ狩ってたらいきなりその槍子さんからPT招待がヽ(゚Д゚;)ノ!! そしたら・・・ッミスだったそうでw ![]() わざわざ誤るためにクリックしてPT招待になってしまったそうなw このびみょーにしか更新してなぃブログも見ててくれてるみたぃでw 見かけたら気軽に声かけてくだしあ(*´エ`*) 気分転換にちびテイマ起動してトランへ。 ![]() ウン(´・∀・`)ゴミしかでないのですぐ萎え、、、 今日は某天使が貸してくれたまま残していったフルダメミサイルが倉庫の中でよく眠ってたので 買いの叫びを見つけたので売っちゃいました。 ![]() 無事3億になって有効利用できそうです(´・∀・`)・・・ニヤ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|