087497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

萌えるすぴりちゅある「モエスピ」

石と絵とスピとヲタクな話のカヤのブログ。
(名前を「光石ひかり」に変更して、新ブログをやっています♪
こちらの更新はおわりました)


キーツリーユグドラシル
↑カヤの作品を置いているお店です。鉱物・天然石ブレスレット・ファンタジーな雑貨などフシギなものを取り揃えた現代の魔法使い向け?のお店。

June 27, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
突然ですがブログ引越ししました~!!
アメーバブログにしました。
こちらになります

旅する竜と魔法のトランク
http://ameblo.jp/luckygohappy754/

これからも宜しくお願いしますー!!






最終更新日  June 27, 2011 07:23:30 PM
コメント(0) | コメントを書く

PR

楽天プロフィール

設定されていません

サイド自由欄

0901_misty2.jpg
2009年1月号のMISTYさんに作品を掲載していただきました。

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

tinkle K@ こんにちは! 巨大石、見てみたいです!いつかアップし…
(TДT)@ よかったー ううう~~~とにかく無事!よかった~~…
しくろ@秋田@ 安心しました。 心配しておりました!良かったです~><
らいらい@ Re:無事です。(03/14) ご無事で良かった(T_T)。

お気に入りブログ

のんびり、やさしく。 さつきのひかりさん
愛でいっぱい 光で… まり(^−^)さん
なにが見えてる? KTSRGさん
Topazos バビル1025世さん
sittoriweb しっとり:)さん

ほしいものリスト

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.