122020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ミチくサヤ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ゆかちょの葉っぱ ゆかちょ☆さん
いくらの赤い粒 いくら777さん
風鈴&ママは育児&… minisizeさん
キラキラ★スマイル ゆふマムさん
猫ぢゃらし maami-neさん
:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
☆.。oO★.。oO t… *teddybear*さん
brillante 花南梨*hanariさん

Comments

moetanku@ Re:あけましておめでとうございます。(12/31) naked fishさん ありがとうございます…
naked fish@ あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年は良…
moetanku@ Re[1]:もう10月(10/02) naked fishさん >明けましておめでとう…
naked fish@ Re:もう10月(10/02) 明けましておめでとうございます。 今年…
moetanku@ Re[1]:とりあえず、貼ってみた&近況(07/31) kero_kero_0408さん >おひさしぶり~~…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2004/11/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の出来事です。。。

もえもえ、おととい
「明日、公園に行くんだ~」と
言っていたのね。
(幼稚園の近所の)

ちょうど、幼稚園の用事があって行き、
ついでに。。。ということで
私も公園へのぞきにいってきました(笑)

す・る・と・・・・・・。


先生が大きなゴミ袋を持っていて
それにみんなで枯れ葉を集めていたのよ。

とっても楽しそうで微笑ましかったんだけど
それをみて


「ピクミン」
(一時期、流行ったよね。この曲)


みたい。。。と思ってしまった私なのでした(笑)

まさに、ここのムービー状態っっ!!
って感じで笑えます(笑)
と同時に年少さんってかわいいっっ♪
と改めて思ってしまいました。


ちなみに、遠目からで我が子を見つけられなかった
私です・・・・・・(爆)





この前、共同購入したロールケーキ。
昨日、終了したんだけど
結局、一つは私一人。そしてもう一つは2人のみで
ほとんど安くならず。。。
TTTT_TTTTえ~~~ん(号泣)

のはずが。。。


ただいま、全、20%オフのおかげで
私も20%オフの1本あたり800円で購入することが
できたの~~~~~~~!!!
(最大30%オフ)


わ~~~~い(^_^)v
ラッキ====(^o^)

到着は、来週金曜日の予定♪


楽しみだわ~~~~~^▽^♪




訂正。。。
「ピグミン」と書いておりましたが「ピクミン」でした。
間違えちゃって大変失礼いたしました~。

いくらさんどうもありがとね~~~(^o^)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/19 11:46:53 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X