122012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ミチくサヤ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ゆかちょの葉っぱ ゆかちょ☆さん
いくらの赤い粒 いくら777さん
風鈴&ママは育児&… minisizeさん
キラキラ★スマイル ゆふマムさん
猫ぢゃらし maami-neさん
:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
☆.。oO★.。oO t… *teddybear*さん
brillante 花南梨*hanariさん

Comments

moetanku@ Re:あけましておめでとうございます。(12/31) naked fishさん ありがとうございます…
naked fish@ あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年は良…
moetanku@ Re[1]:もう10月(10/02) naked fishさん >明けましておめでとう…
naked fish@ Re:もう10月(10/02) 明けましておめでとうございます。 今年…
moetanku@ Re[1]:とりあえず、貼ってみた&近況(07/31) kero_kero_0408さん >おひさしぶり~~…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/01/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何年ぶりかの人間ドック。

旦那の会社の保険組合にて5000円で受診可能だったのね。。。
(もっと早くからわかっていたら…(爆))


病院が色々選べるので
婦人科検診も充実している「山王病院」にすることに。


芸能人、政治家がよく行っている病院なのでどんなところかドキドキ
しながら行ったミーハーな私…(爆)




でも、当日は朝8時半集合で朝から胃がムカムカ・・・。
久々の満員電車で気分が悪くなり挙げ句の果てには軽い脱水症状まで…。
(少し手のしびれもあった…)

何とか目的地の乃木坂に着いたものの
もうダメ。。。
少し、駅の救護室で休ませてもらうことに…。

もう、最悪でした(泣)





山王病院に着いて診て貰ったけど
結局、検診は後日と言うことに・・・。
ただ、あまりに脱水がひどかったの点滴をうってもらいました。

こちらの外来には点滴専用の「点滴室」なるものがあって
ベッドに驚き!!!
外来なのに、自動リクライニング機能がついたセミダブルのベッド!!
(木製)

ひょ~~~、豪華~~~~~~~~~!!!

そういえば、待合室もホテルのロビーのようだった!!
真ん中にグランドピアノがど~~んとあって
椅子もすべて個別ソファーだった!!

ひょ~~~~~~、豪華~~~~~~~~~~~~~!!


おおよそ、病院とは思えないくらいの病院でした(笑)





今日できなかった分の再診が31日なので
それまでにはしっかり体調整えていかなきゃ!!です。

いや~~、ホント帰りも大変だった(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/28 09:55:13 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X