121770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ミチくサヤ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ゆかちょの葉っぱ ゆかちょ☆さん
いくらの赤い粒 いくら777さん
風鈴&ママは育児&… minisizeさん
キラキラ★スマイル ゆふマムさん
猫ぢゃらし maami-neさん
:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
☆.。oO★.。oO t… *teddybear*さん
brillante 花南梨*hanariさん

Comments

moetanku@ Re:あけましておめでとうございます。(12/31) naked fishさん ありがとうございます…
naked fish@ あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年は良…
moetanku@ Re[1]:もう10月(10/02) naked fishさん >明けましておめでとう…
naked fish@ Re:もう10月(10/02) 明けましておめでとうございます。 今年…
moetanku@ Re[1]:とりあえず、貼ってみた&近況(07/31) kero_kero_0408さん >おひさしぶり~~…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/07/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前の日記からまたまた日が経ってしまった・・・(爆)



今年って○木占いによると
すごくいいって事だったのに今までになく最悪なような気がする・・・。





先週、火曜日に娘を一足先に田舎に帰省させ
今は、夫婦二人暮らしどす。

ラブラブね~~~なんて友達に言われたりしたけど
実際は、淡々と生活しておりまふ(笑)



娘を空港まで送って
搭乗口でお別れしたときは
涙がにじみ出てきて

帰宅して玄関を開けた瞬間、
大号泣(^_^;)

私、もっとドライかと思っていたけどね・・・(笑)




で、本当は、娘を帰省させている間、
仕事をガンガンやって・・・と計画していたのに

後頭部と頸の当たりに
しこりが~~~~~~~~~~~(号泣)




心配性の私(小心者)は、近所の脳外に行き、
血液検査の値がいまいちなので
もっと心配になり、
近くの大学病院へ。。。

血液腫瘍内科を紹介されました・・・(爆)




で、診察の結果、
しこりは、頸のみで触診で
だいたい15mmくらいとのこと。


これが20mm以上なら取ったほうがいいらしいが
まだそれには至らずなので
様子見・・・。
(小さくなる可能性ももちろん、あり♪)



帰京してからまた病院で診て貰うことに
なりました。




田舎では、普通通りの生活でいいよ~~との
ことなので一安心。




帰る前に診て貰ってよかったな~~~。




しかし、ろくなもんじゃない~~~~~~~~~~~~~~~~(泣)






 

そろそろ、田舎に送る着替え用意して
宅配便に出さなきゃ・・・なぁ。。。


1週間ぶりの娘はどのように成長しているだろうか。
あえるのが楽しみです(^o^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/30 02:33:32 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X