573142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2007.03.15
XML
カテゴリ:NARUTO感想
ツナデ、やっぱ見てた・・


もうすっかり夜も更けているんですが。
お仕事してくれませんか。
シズネさんも来てるし。

ま、ンなこた、どーでもいーです。
あ、自来也さまが短足でしたね。
でもカカTよりもはるかにデカかった。(あ、背が、ネ)

ミスターフォトジェニックゥゥゥ!!!(ちがっ


部屋着にどうかのぅ


オレはこっちにします・・・



本日はデイと我愛羅の戦い。
どっちも忍術で対抗です!
でもデイちゃん腕もぎとられっちまいましたけど。
ほくそえんでますよ!
少しくらい痛がってくれませんかね。(ノд`)
魂の救済を!

我愛羅のモノローグ(かんちゃんは飾り)もよかったですが。
ちょっとナルトナルトって言いすぎ!好きすぎ!
ナル我推奨(ナニ
それよりもバキの「我愛羅・・・いや風影さま!」
「風影様を全力で援護する!」ってのに泣けました。
(「おせーよ」(ノд`))じゃなくってその心意気に。

でも、遅いよね。
バキがそのセリフ言うまでにもっと動けっての。
おまえらはK-1みにきたカップルか!くらいみまくってましたもんね。
カンちゃん、君に言ってるんだ!!!


ということで我愛羅、砂団子の中でかくれんぼはまだ続く。
でも終わって欲しくない。
見返り我愛羅のほほえみ(ノд`)


そういやー「ナルティメット・ミッション」やりましたよー。
データカードダスでやるやつね。
現在第1弾すぺさるバージョンらしいので、
機械みかけたらしっかりがっつりやろうと思います!

テマリの青玉とりと、シズネさんになって戦いました。
トントンってめっちゃ使えるブタだったんだー。
シノに勝ってテンテンに勝ってガイに負けました。 OTL  ライヴァル・・
前までのより面白いよ。
みんな、勇気を出してガンガンやろう!
だってさー、イルカ、イビキ、ゲンマ、ライドウにも会えたよ!
コハルさまとホムラさまにも会えました(小声)
ステキだ、青玉探し!!!!



こ、こ、ここここ、こんなもんが・・・・単品売り・・・
ちなみにサクラ、カカシ、リー、ナルトの単品ももちろんあります。



これの一部らしぃんだけどねぇ。
すごいよね。
疾風伝でイルカてんて!!!!マジでか!
すごい、あなたは里のスターです(ノд`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.16 01:21:02
コメント(4) | コメントを書く
[NARUTO感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.