019017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

∞=Memories Sky=∞

∞=Memories Sky=∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(190)

+++ねおん+++

(1)

+++亰夜+++

(4)

+++お知らせ+++

(0)

+++詩+++

(0)
2007.02.24
XML
カテゴリ:+++亰夜+++
ではなく髪を切りました。

ニャッピーo(≧∀≦)o亰夜です。

またまた放置してました♪

つかねおんも更新しろよ|д゚)ヲイ!!!

んで

そんな駄目管理人が放置しているため、勝手にHPいじりました(笑

空のデザインを適用!

前と違って明るくしてみました☆

気分転換気分転換

そしてボクのHP暗いと言う(笑

しかしこれでも1ヶ月腕切ってませんよ!

うほ





しばらく放置していたためついでに雑談を(笑



最近リプトン中毒なんです。

マスカットチィー(チ?

オレンジティー

そして現在飲んでるレモンティー

うまい!

ついでにリプトンのみるくてぃーは苦手です(ぁ

飽きるんですよ・・

しかし!キャラメルミルクチィーはいけます!!o(≧∀≦)o

癖のない甘さがと~ってもうまいです!

オザワさ~~~~ん甘いよ~~~(何

ぷっ。



あ。髪型のことですが再びツンツン頭に☆

最近重くてしかもワックス付けれる髪じゃないかったんです。

これでまたワックスーo(≧∀≦)o

前髪はM字にカット!

妹にどっかにそんな人いそうと言われましたorz

そんな!

ベタですかいこの髪型o  rz



まあ自分は満足しているからいいのです~。



あ~それでは。

またいつくるのか分かりませんが

バイニャッピーo(≧∀≦)o







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.24 16:56:23
[+++亰夜+++] カテゴリの最新記事


Profile

neoniker

neoniker


© Rakuten Group, Inc.