096532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I LOVE シーズー

I LOVE シーズー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Petit x 2 Eggs 真ぁちゃんさん
junior sweet せにょ*さん
☆あけびるーむ☆ あけび1977さん
□ ~ my home … なちゅらるらぶさん
momokuri 日記 ももくりたんさん
わたしの暮らし Hina*mamaさん
April 15, 2005
XML
カテゴリ:Childlen
昨晩はかなり咳き込んでいて夜中と明け方ずっと眠れない状態で

今朝すぐに病院へ駆け込みました。

幸いにも喘息発作ではなくて タンがからんでいる状態でした。

薬も変えて様子を観ていますが なのに走るし、騒ぐし。

まったくもーお!!と怒ってばかりですよ。

今日は幼稚園も休ませましたが お兄ちゃんは普通どうりに帰ってきて

たくさんのプリントと入園式の写真も持ってきました。

来週は二人揃って仲良く通えるといいなあ。

木曜日は家庭訪問があります。

時間はずれていますが、兄弟それぞれの担任の先生がみえます。

まだまだ遊び足りないのか?元気すぎるので私が一番ヘトヘトになってますから!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2005 09:51:50 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Childlen] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X